2005-08-31 16:53:00

奥さまは魔女

テーマ:洋画

奥さまは魔女(8月27日公開)

アル・ハイン, 富永 和子
奥さまは魔女

普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベル(ニコール・キッドマン)は、街で出会った落ち目の俳優ジャックにスカウトされ、テレビドラマ『奥さまは魔女』のサマンサ役に大抜擢される。

ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、実はジャックは、この番組で映画界復帰を図るべく、自分を引き立てる無名女優を探していただけだった。

現場で横暴な態度を見せるジャックに怒りを爆発させたイザベル。

それをきっかけに、ふたりは本当に惹かれあっていくのだが…。

(goo映画)


映画情報は・・・こちら


日本では1966年から放映され、人々を魅了したアメリカのドラマ『奥さまは魔女』をモチーフに、ラブロマンスの魔術師、ノーラ・エフロン監督が何ともキュートなドラマを作り出した。

主人公は、テレビで魔女サマンサ役を演じる『本物の』魔女、イザベル。

ダメ俳優のジャックと、コミカルながら純粋な愛を貫いていく。

主演のニコール・キッドマンは、これまでのクールな美しさから一点、巻き毛も愛らしいロマンティックなイザベルを熱演。

色とりどりのファッションも、ニコールの新たな魅力に気付かせてくれるだろう。

ジャック役には、サタデーナイト・ライブ出身のウィル・フェレル。

大きな図体で小男ぶりを発揮し、笑わせてくれる。

さらに、イザベルの父ナイジェル役で、マイケル・ケインが存在感を発揮。

女優アイリス役のシャーリー・マクレーンとも、いい掛け合いを見せる。


公式サイトは・・・コチラ


奥様は魔女をリアルタイムで見ていた世代にも、まったく知らない世代にも楽しめる作品のようですね。

私は当然前者ですが・・・。

お洒落な恋に切なさをちりばめた、魔法のようなラブ・ファンタジー。

この秋、あなたも愛の魔法にかけられる・・・。

ニコール・キッドマンの新しい魅力に出会えそうな作品ですね。


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ムーラン・ルージュ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
コールドマウンテン コレクターズ・エディション
ジーダス(JSDSS)
誘う女



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-27 01:08:59

容疑者 室井慎次

テーマ:映画

★容疑者 室井慎次(8月27日公開)

交渉人 真下正義
ポニーキャニオン
踊る大捜査線 THE MOVIE ~湾岸署史上最悪の3日間!~

2005年2月某日-警視庁・室井管理官(柳葉敏郎)が、自らが指揮をとった殺人事件の捜査の責任をとらされ、逮捕されてしまう!

室井を救おうとする若き女弁護士(田中麗奈)。

そして、警察の不正を暴くという大義名分をかざして徹底的に室井を追い詰める弁護士(八嶋智人)。そこに、警察庁と警視庁の確執が絡み、新城(筧利夫)や沖田(真矢みき)の尽力も虚しく、事態は最悪の状況に。

室井の捜査への姿勢に心動かされた新宿北署の現場の刑事(哀川翔)たちは、さらに殺人事件の真相を追う・・・。

さらに、今まで語られることのなかった室井の過去が明らかになった時、室井はさらなる窮地に追い込まれる。

果たして、室井はシロか、クロか!?

(goo映画)

映画情報は・・・こちら


「踊る」スタッフが、新たな挑戦を始めた。

「踊る」レジェンド・ムービー第一弾「交渉人 真下正義」。

いままで日本では不可能だったリアリティある迫力の地下鉄パニックムービーを完成させ、5月7日の公開時点で2005年公開の映画NO.1の大ヒットスタートを切り、新たな伝説を誕生させた。

そして、次に手掛けるのが、「踊る」シリーズでも人気の高いキャラクター・柳葉敏郎演じる室井慎次を主役にした「容疑者 室井慎次」。

室井が逮捕されてしまうという衝撃のストーリー。

“喋りすぎたがために事件に巻き込まれた男・真下”から“話さないために法律に翻弄される男・室井”へ、「踊る」レジェンド・プロジェクトはますます進化し続ける!(作品資料より)


公式サイト・・・こちら


今度の主役は「室井慎次」ですね。

シリーズ化されたこの踊る路線はいろんな顔をみせてくれますね。

おそらくこの作品も大ヒットまちがいなし。

踊るシリーズは・・・そして伝説へ。

私も大好きです。

楽しみにしています。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-22 21:39:28

ずばりGYAOで観たいもの

テーマ:閑話休題

GYAOで観たいものはやっぱり映画ですね。


ニコール・キッドマン特集とかダコタ・ファニング特集とか・・・。


昔の日本映画もじっくり観てみたいです。

自分が関わったものとか・・・。


リクエストで観たいもの観れるようになればいいなあと思います。


ビクターエンタテインメント
ある貴婦人の肖像
松竹
マイ・ボディガード プレミアム・エディション
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-11 16:13:17

Gyao Navi Blogはこう使う!

テーマ:閑話休題

無料動画 Gyao を楽しむためのナヴィゲーションブログ がありますね。


http://ameblo.jp/gyao-navi/  


この使い方は、やっぱりあのたくさんの番組の中で自分の見たいものを探すのに使いますよね。


テーマ別や最新情報など盛りだくさんで使いやすいです。


Gyaoの番組探しは、これが便利です。


この夏は、涼しい部屋で無料動画三昧になりそうです。


「PR」


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-04 00:43:19

メノット

テーマ:邦画

★メノット(7月23日公開)

名家・西徳寺家の姉妹、久美(国分佐智子)香織(藤本綾)は、毎年夏になると別荘で暮らしていた。

香織は今年も婚約者の津山(阿部進之介)に連れられてきてみると、先にきた姉の他に、別荘を修理している男たちがいた。

毎年久美と暮らす夏を楽しみにしていた香織は、危険な匂いのする男たちのひとり、高塚(金子昇)に興味を持つ。

やがて、高塚と久美の秘め事を目撃した香織は、高塚に対する感情がふくらんでゆく。

香織は小さいころから、いつも大事なものを綺麗な姉・久美にとられてばかりだったからだ。

一方、久美も密かに香織を疑っている。

香織の初体験の男は、夫の俊彦ではないかと思っていたから。

次第に姉妹の仲は、高塚をめぐって揺れ動いてゆく…。

(goo映画)

映画情報は・・・こちら

「メノット」とはフランス語で「手錠」という意味。

このキーワードを元に、腐れかけた名家・西徳寺家の別荘で姉妹の愛憎がエロティックに繰り広げられる。監督は「ラヴァーズ・キス」「富江」などアイドルから女優まで描き続ける及川中。

主演の香織役には、グラビアアイドルとして名を馳せた藤本綾。

鮮烈な銀幕デビューは、映画初主演にして引退映画となり、数々の話題を提供し続けている。


公式サイトは・・・こちら


話題の藤本綾さんの復帰主演作品ですね。

引退なのか?復帰なのか?謎です。


DVD待ちです。


ポニーキャニオン
藤本綾 イメージビデオ
ジェネオン エンタテインメント
キラ☆キラ エンジェル 藤本綾~南風~

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。