えりこちゃんのご卒業を祝して…

皆で夢の中でワイワイ楽しくやりたいのね!


※名前のとこ、私が間違ってたの修正しておいたのー!あせる

うわあごめんなさい、なんでだろ…!!ハートブレイク


--------------------------------------------


えりこちゃん、ご卒業おめでとう!
皆で楽しく賑やかにいけたらいいな。


こんなステージでやれるなんて夢みたい…あ、夢なのね!
えりこちゃんはいつもこんなとこで、大勢の人の前で…
私だったら緊張しちゃって声がでなくなっちゃうかも?


はーい、私やるっ。

■火の輪ならぬ、ドーナツ輪くぐり!
今日のイヴは蝶ネクタイでおめかし。
3段階に大中小の輪を、わんちゃんみたいにピョンピョン潜り抜け。
今回は難易度よりキュートさ重視♪
ドーナツはこのあと、イヴが美味しくいただきました。
私のぶんは、ちゃんととりおきしてあるからヘーキ。


…でも美味しそうなのね。イヴも美味しそうに見えてきたのね。


■マジックショーでアシスタント役のイヴ!
くるくると動き回る姿は…その場を更に盛り上げようとしてるのね。
終わったら観客席に手をぴこぴこ振って、びしっと決めポーズ…っぽいものを。


■私の仮装前は…イヴに似た白いふわふわワンピース。
その後ゆりなちゃんが終わったら横から登場して
いちごちゃんと3人で、スモークの中からいっきにネコ耳魔法少女に大変身☆
みんなのココロに愛と希望とお菓子の魔法~♪
月型ステッキをくるくるした後、楽器でリズムを一緒にとるよ。


皆の歌やダンスもステキ!
まってましたー!うわあ、すごーい!等など感嘆符多めの声をあげちゃう。


えりこちゃん、今までお疲れさまでした!
これからもどうぞよろしくね。
ゆりなちゃん、皆でますます盛り上げていこうね!

皆は元気にしてるかな?


私は…喉にものすごくくる風邪にかかっちゃってたみたいで、声がでなくて焦っちゃったあせる


今はほぼ治ってるんだけど、また外で動くことも多くなるし気をつけなくちゃ。

散る散る秋の物悲しさよ


移ろう景色の鮮やかさに似ず

急に寒くなってきたのねあせる


私、とっても寒がり。


また夜がつらくなってきたなあ…眠れないのガーン

わーい、久々の依頼なのね音譜


心情系も好きだけど、こういうのも…とっても楽しそうビックリマーク



というわけで、現在のところのプレイングなのね。
基本はこんな感じ…かな。

--------------------------------------


【心】
大きなゴリラさん!か、顔が見えないの…
つぶされちゃったら、痛いじゃ済まないのね…
1,2…ああん、視界に全部入りきらないのね。
お猿さんは、立派にお山に帰してあげ…じゃなくて、
びしっと退治しちゃうの。


【戦闘】
こんな相手だと、体力勝負な気がしてくるのね。
わ、私スタミナは少なめだけど、こんじょーはあるよ。


後衛ポジション。まず射手で強化。
敵仲間と離れているゴリラは、リボンのついた月型ロッドで射撃基本。
仲間はずれ、危ないよっ。

見上げたままだと、ダメージになったかよくわからなくて、やきもきなのね。
あの分厚い体に、どれだけの力が秘められているのか…


2匹以上が魔弾の範囲にいる場合はアビ使用。
もっさり毛皮を焼き尽くしてあげるっ。
…暑い。見てるだけで暑苦しいのね。
イヴたちを見習って、ふんわりになって出直してくるのね!


イヴは積極的に前にでて、もっちーちゃんとパチパチ火花。
可愛いだけじゃない、真っ白モフモフの合体攻撃!びしっと指差し。
ケガした子がいたら2匹でペロペロも可愛いかも。


クライマックスは、皆で連携技。
魔弾アビは最低1回分、そのために残しておいたのね。

まだ足りない?しょーがないなあ…

ゴリラさん、最後にとっておきの熱い思い、受け取って!


【終わり】
日常で、こんな大きさの敵と戦うなんて初めてだったのね。


私もステキなおねーさんになるために、大きくなりたいけど…
小さいのが可愛いときもあるのね…きっと。