お初♪

テーマ:
moonlight-mile-091031_1817001.jpg




初めての赤坂BLITZでこれからライブ~~♪

真っ黒い人が沢山います~(^_^;)。

同じ黒でもStonesとは違う感じw。

楽しみデス(^▽^)!
AD

リベンジ成功ヽ(゜▽、゜)ノ

テーマ:

昨日Live Updateのせいで失敗した、ネットラジオの予約録音。


今日、帰って一番にチェックしてみたら???




ふふふふふ( ´艸`)。


見事、成功しちょりましたぁ~~~~っ!


2時間、綺麗に録れてますよ~♪


今、録音出来たコン・ユssiのDJ聴きながら書いてますw。


いやぁ~~~、今日はパーティーも盛況だったし、


ラジオの録音は成功したしで


満足、満足~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これで、ジョンフンのラジオがいつ始まっても大丈夫でしてよ( ´艸`)!


今月中に解決できて良かったぁ~(ノ´▽`)ノ




明日はいよいよ、ジョンさん出演の音楽祭ですが・・・


ソウルのお天気、雨男の影響モロ受けみたいですね(^▽^;)



moonlight-mile


こんな時にまで発揮しなくとも・・・(-""-;)


いつも動じないこのパワー・・・流石ですwww。


最低気温13度って、結構寒いですね~~~((>д<))!


出演者の皆さんも、行かれる皆さんも・・・


ホント、風邪引かないようにして下さいね~~~(*^o^*)!






moonlight-mile

AD

日ごろの行い♪

テーマ:

無事に8周年記念宴会を終え、内輪の打ち上げも終えて


お家に帰ってまいりました~~~(´∀`)。


今年は残念ながらオペレーターさんの参加がちょっと少なかった気も


しますが・・・(ノ_・。)


でも、参加したオペレーターさん達からは、


「乾杯だけでもっと早く帰ろうと思ってたのに

 

楽しくてつい最後まで残っちゃいました~~(*^▽^*)」


と言って貰えました!


みんなで企画した甲斐がありましたわぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しんで貰えて、良かったですぅ(^∇^)。




さて、問題の激辛ロシアンルーレットですが・・・・


本番の参加者くじ引きでは、お陰さまで


ルーレット参加を免れました~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ!!!


でもね~~~・・・何だかんだで、激辛トマトジュースの作成(お毒見)役を


仰せつかり・・・σ(^_^;)(←辛いもん好きだからw)


昼休みにワサビプチシュー係と二人で、味見しながら


「どの位入れたらいい感じに仕上がるか!?」


と吟味した為・・・・・


結局結構な量のタバスコを胃に流し込むハメになり、


昼休み後、暫く胃がカッカと燃えておりました~~~(;^_^A。




でもね、毒見はあくまで毒見だから、ちょっとずつ量を足して


「んん~~~、5滴でこの辛さかぁ~。じゃ、7滴?」


「んんん~~~7滴でこれかぁ。いっそ10滴行って大丈夫なんじゃ?」


「ゲッ!これは普通の人は結構辛くて駄目かも?」


な~んて所で止めてたので、1回で激辛ヽ(;´Д`)ノ!!


と言う訳ではなかったんですね~( ´艸`)♪


結局、最終的には私が「これは普通の人には結構辛いかも?」と感じた倍位の量を


気前よ~~~~くブチ込んだのでw、当たっちゃった人は


かなり辛かったと思います( ´艸`)。


泣いてたもんwwww。




しかし、ウチの女優達は凄かったですΣ(゚д゚;)!!


全く誰が本当に激辛に当たったのかわからないどころか、


「絶対あの人だ!早く助けてあげなきゃ!」


とみんなが思ってた人が実は違ってたり・・・・


(だって、本当に涙目で辛そうだったのに!)


あんまりにも普通にしてた人が大当たりだったり・・・・・


全く波乱の結果となり、大盛り上がりしました~wwwww。


いやぁ~~~~、私当たってたら、あんなに上手く


騙せませんわ~~~(=◇=;)。




内輪の打ち上げでは、既に「来年はどうする?」


な話しで盛り上がったりして・・・・。


更にパワーアップしてそうで怖いんですけどwww。








AD
今日、注文してあったSHINeeのミニアルバム3集が届きました~( ´艸`)♪

これが、開封してみてビックリw。

見た目は完全にA5サイズのブックレットなんですわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。

A5ですよ、A5!!

これがまた中途半端な大きさでねぇ・・・・w



$moonlight-mile


ケースに入ってる訳でもなくw。

中を開けると、20枚・40ページのフォトブックになってまして

最後のページをめくった裏表紙の所に・・・



$moonlight-mile


こんな風に、ペロッとむき出しのディスクが挟んであるのね~( ̄□ ̄;)。

最初はCD、入って無いんじゃないかと思ったよ( ̄ー ̄;。

オマケのソノシートじゃないんだからwww。

(↑ソノシートって知ってる人あんまり居ないかな?歳がバレますなw)

これ、どうやって保管しとけとσ(^_^;)???

悪いけど私、絶対汚す自信あるもんね~( ´艸`)。

取りあえずipodには入れたから、これはもうCD保管棚じゃなくて

文庫本とか入ってる扉付き戸棚直行かしらんw?



しかし、ペラペラと写真見てて思いましたが

どんどんと大人っぽくなって垢抜けて来てますね~、彼等。

芸能界(SM?)パワー、恐るべしwww。

でもね~、お母さん(私)は未だにオンユとキーの区別が

パッと見出来ないのね~w。

許して~・・・σ(^_^;)。



ダンスも更に磨きがかかって、これから先が楽しみですわぁ♪







←のフリースペースに貼ったPV見た時は
まぁ、PVのシチュエーションは東方神起そっくりだし
曲調(特にサビ)はSUPER JUNIOURみたいだし
SM(所属事務所)の力の入れっぷりがアリアリと出てるね~・・・・
なんて友達と話したもんでしたwww。
でもこの曲、結構好き♪

ロシアン~~~ヽ(;´ω`)ノ

テーマ:

いよいよ明日は、我がセンター開所8周年記念パーティーです~。


実行委員の一人として色々と準備をして来ましたが


内職の日々が終わると思うとちょっと淋しい・・・wwww




明日は余興の一つとして、激辛ロシアンルーレットなんてものも


あったりするのだ~~~ヽ(;´Д`)ノ!


タバスコ入りトマトジュースか、ワサビ入りプチシュー・・・


私達が食べて、誰が激辛に当たっちゃったか


オペレーターさんに当てて貰おうと言う趣向。


(見事正解した人には、漏れなくささやかな商品プレゼント♪)


私ってば、ピリピリする辛さは大丈夫だけど


鼻に抜ける辛さは駄目なのだ~~~っ(TωT)!!


願わくば、トマトジュースで戦いたい・・・・・(-"-;A


ワサビ入りプチシューなんて当たった日にゃ~~、


口に入れた途端吐き出しまっせ~~~(;´Д`)!!




当たらないに越した事はないけどw


籤運は無いくせに、こういうのは当たっちゃうのが


私なんだよな~~~~・・・o(TωT )