moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

毎度おなじみのデジタルTVガイド・・・は24日に買ってました~。


が、怒涛のジョンフン掲載誌攻めで全然チェックしてませんでしたw。


で、さっきやっと見てみたんですが・・・・





何を隠そうウチのDVDプレーヤーちゃんは、


現在予約枠の空きが4本分とキッツキツ(;´▽`A``。


しかも、見なきゃいけないドラマが「一体どんだけ貯まってんだ!?」


って位に貯まりまくってる(オマケに友人が貸してくれたDVDも)ので


7月は思い切ってアメリカもの2本に絞る事にしましたっ(;^_^A!




LOST season5 と HEROES season3




HEROESは、6月に見始めるつもりが


何を間違えたか初回放送日に全く違う番組を録画してて


そのまま諦めて見ていない・・・(-"-;A


有難い事にキャッチアップ放送があるらしいので


いよいよ見ようかなと。





テロワールとか、気になる韓国ドラマは確かにあるのですが


この際、今回の放送はキッパリと諦めますっw!


(だっていつか絶対他で放送するだろうから~~~w)


と言う事で、7月はハードディスク一掃月間としたいと思います~。


どこまで空けられるか!?デスが( ̄ー ̄;






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、「明日会うのが楽しみ~」と言っていた


一緒にフォトに行った同僚Kちゃん。


今朝、遠目から見ても全然違うのがわかりました!


確かに、カサブタも取れてシミもソバカスも薄くなってるんですが


更に、いつも「ファンデ塗ってる?」ってくらいナチュラルメイクな彼女が


(私も同様ですがw)


今日はビシっとフルメイクΣ(・ω・ノ)ノ!!!


私から見るとちょっとBOAちゃんに似てるんですよ、彼女。


なのできちんとメイクすると相当綺麗。





「凄いじゃん、フルメイク~( ´艸`)!」


と聞いてみると


「もうね、日焼け止め塗ったしBBクリームも塗ったしファンデも塗って来た!」


なんだそうな。


「もう日焼けするもんか、シミ作るもんかって感じよぉ~☆-( ^-゚)v」


だって。


「うん、綺麗、綺麗(‐^▽^‐)」


「そういうhannahだって、かなり薄くなってるじゃん~!分んないよぉ♪」


とアフォな褒め合いに興じたりしてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。






確かに、私も日焼け止め今まで以上に気を付けて塗るようになった。


もともとそう言う基本姿勢が欠けてたからシミになった訳で・・・w


外からだけじゃなく、内服薬も併用してみようかなとか


今まであんまり興味無かった美白に


目覚めだしている私達なのでありました~( ´艸`)。


(つか、今更ですか(=◇=;)!?って感じですがねwww)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile-ウマ~♪




今日は、職場のお友達と会社近くの「餃子の王将」でちょっと飲みw。


明日までの割引チケットが沢山あったので


先週の金曜日に行ったら、これが驚く事に満席で入れず(ノ_-。)。


で、今日…月曜日だけどリベンジしたと言う訳w。





まだまだ週初めだから、今日はさくっと食べてサクッと飲んで


7時には解散ね~~~(*゜▽゜ノノ゛☆!


の言葉通り、軽い夜ごはん感覚で美味しく食べて来ました~w。


勿論私はウーロン茶でしたがw、みんなは週明けの忙しさを終えて


美味しそ~~~うにビールで餃子♪


飲む人には最高なんでしょうねぇ、この組み合わせ(*^o^*)。


とっても幸せそうでおしゃべりも弾み・・・週明けの疲れを


吹き飛ばして来ましたよん(^_^)v。





明日も頑張るぞっと♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の東京は1日雨でしたね~。


はとバスツアー、昨日で良かったですw。


さて、2回目のフォトフェイシャルをしてから1週間。


かさぶたも綺麗に取れました~。


またちょっと薄くなった・・・かな?





★ Before
moonlight-mile



☆ After
moonlight-mile




これがまた、次回やる頃には下からメラニンが浮いて来て


ちょっと濃くなったところを焼く・・・の繰り返しになる訳ですね。


今回初めて行ったお友達は、結構広範囲にかさぶたが出来たので


本当に「顔から転んだの?」って感じでしたw。


木・金と本社研修に行くのにかさぶたが取れ切れてなかったので


「参ったなぁ」と言ってましたが・・・・


あれが全部とれたら相当綺麗になってるはず。


明日、会うのが楽しみです~(‐^▽^‐)。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バスの中で暇だったので、JHWを見ていたら・・・


この間、カフェ・ソウルのナビDVDで見つけて


「欲しい~~~!」と言っていたWOLFのポスターが貰えるとo(≧▽≦)o!?


しかし、リピーター特典かぁ・・・(-"-;A。


3回も行けるかなぁ?


(あ、内容がという事じゃなく時間的にね。仕事あるし。野暮用あるしw)


前売りは一応2枚買った・・・。


一回分、一緒に行くであろう友達の分を貰うか?と思ったけど


(ユル君好きだけど、ポスター欲しがる程じゃナイ。多分w)


それは出来ないしくみになってるのね~・・・(;^_^A。


しっかりしてますなぁ、プロモーターさん。


うう~~~~ん、そそられる・・・・







moonlight-mile





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。