meromero park♪

テーマ:

f^^;)やっと~。

「メロメロ パーク」設置してみました。


どうぞ・・・

だれか・・・


心の優しい方、

お友達になってくださいまへ。。。<(_ _)>


私も順々にお友達になりに(登録)行きたいと思います!(拒否しないでね)

よろしくです!

でも!ぜんぜん中身を理解してません。???

住 所 「グルメロタウン 6-115-171』

AD

ベークドチーズケーキ♪

テーマ:

チーズケーキ


焼いちゃった。(^O^)

無性に食べたくて・・・。

22時過ぎに焼き始めて、焼き目がイマイチつかないから何度か時間を延し延し・・・。

コンなんでいいのかな?いいんですか~(割れちゃったし)

初めて作りました。

大好きなチーズケーキ♪

クリームチーズを始めて買って・・・。

やってみよう!!と、決心(^O^)

お味はどうなのか、楽しみ。

これから冷蔵庫で冷やして、寝ます。

明日のお楽しみ・・・。


明日、ににさん練習試合です。

AD

またもや…

テーマ:

園の迎え。無事に家に帰って来たかと思ったら~
ほうきを持ち出し、掃除だそうです☆(陰に隠れてるけど見える?)
だんだん、遠くへ離れて行くのは気のせい?


んっ?長靴
最近では、めずらしくとっても良い天気なんですが、

天気良し悪しに関係なく本人のお気に入りなんです!f^^;)

痛いぞ~(>.<)

テーマ:

ねね:つき指


とうとうやりました。

ねねが、部活のミニバスで初めてのつき指を・・・腫れてる(>.<)

左手の親指“イタ~イ!” わめいています。(親指:第一間接)

ボールに触れると必ず通る道さ。

仕方ない事よ。(母もそうでした)

晩ご飯も大変(>.<)

なにせ、利き手が左・・・箸が持てな~いとわめいています。


そして、偶然にももう1人被害者が・・・。

いつもなら、放課後グランドで野球をしているはずのににが。

なぜか、家に・・・。

なんと体育の授業でドッヂボールをしてつき指・・・ではなく

額にボールを食らったそうです。(かなり近い距離で・・・(-_-; バカだ)

その額にシップが張られてました。(やや腫れてるっ?)

大事をとって、部活は休めと監督(担任)に言われたそうです。


ココだけの話

(玄関にスパイクがありました。やつは、忘れて行ってたんだ。

どっちにしろちゃんとやれなかったんじゃないの?)(-_-;


そんなこんなで、けが人2人・・・