届きましたよ〜〜 ♫☆

テーマ:

おこんばんは〜ニコニコ

先週の土曜日から、お里帰りしていた娘。
毎度ながら、しゃんぷう姉さんとミエルに癒されパワーを貰って 今日、帰って行きました照れ








さて、今日は ステキな方からカワイイ贈り物が届きました🎁✨



しゃんぷう姉さんとは親戚さんのハコ姫。
そうです。
ガブときどきトロ…のちハコ
のブログでお馴染みの、ははちんさんから
チャリティーフリーマーケットでお願いしていたワンピースが とうとう届きました〜〜ラブ





{C2462803-4255-4F9C-A47A-CE65A8033B54}










さっそく着せて見ましたよ〜〜ニコニコ
見てやって下さい。








{DF72F509-DDF8-411D-AAE6-F381C450FF52}
どうかしら。
カワイイでしょ     ウフですわ
しゃんぷう姉さんのモフ毛は気にしないでねしし座




{7FD7B3C0-7E7A-4962-8A9F-357F2385255C}






{7DB7146E-1529-4718-BB3C-270F8284798F}

{C137FA14-73A3-40F4-B3CB-1021AF4B05D3}


どうですか?
色合いも、カワイイでしょドキドキ恋の矢
気に入っちゃいましたニコニコ







ははちんさん、かわいいデザインだし💕
サイズもジャスト👍✨
本当にありがとうございます😊












{5F34F9B5-1A53-4B6B-AABA-C3A79B647B24}
ハコたんママ あがと








AD

本日 トリミング〜✂︎

テーマ:

おこんにちは😃

今日は、久しぶりのトリミングに行ってきました。

今回から、母ちゃんの実家近くに在る
『TOUTOU VIVANT』
に変えました。
前回まで行かせてもらってたサロンは、お世話になっていたトリマーのお姉さんが引退してしまったので…
やむなくサロンを変えたのです。



{F5972930-EE96-4F45-948D-9D341FE21D20}

{713013BE-45DD-4BF0-B63B-A8855FFE7235}




今回からのサロンには、ドッグラン完備なのですニコニコ


{159C337D-66E4-4A4F-A3CB-2B17940D3B2F}

  軽〜〜く、軽〜〜く、慣らし走りしてますよ音譜

{7305DA61-DEC8-459D-AFC2-626C6E4A0C79}

{833A41CF-54D5-4CFD-A0F8-36AD587495D1}
ミエル、楽しそ〜爆笑音譜


楽しくランした後は、お待ちかねのトリミング〜




母ちゃん達は、待ち時間を利用して バレンタインのお返しをGETしに行って来ましたよ。


そうこうしてたら、お迎えの時間です。

{3052565F-BB32-45A1-8D9E-102CD433923B}

ミエルのこの顔、、
怖がりさんが顔に出てますね〜おねがい
困ったもんだわニヤリ






{069E0034-470E-4575-ACB5-761E32402CA0}

すっかり、ふかふかドキドキサラサララブラブになっちゃったラブ











{D4699A3B-1FD3-44C2-8321-8A55971EDD39}

つかれた



AD

うまい♡ ですわよ。。

テーマ:

みなさん、おこんにちはラブ

昨日は、母ちゃんにとっては…
なかり、ショッキングな日でした。
あっ‼️
でも、次回の検査の結果で 母ちゃんの運命が決まるのだけどねニヤリにひひ。。   次回につづく。




さて、うまい♡ですわよ。。

母ちゃんは、ショッキングだったけど。
しゃんぷう姉さんとミエルたちは、超〜〜幸せでしたよ照れ

いちごなぜならいちご
我が家のいちごいちご畑の収穫第二回目‼️

{E160E1A3-9B51-4681-B3FF-0AC1361AF7B8}

可愛らしいいちごちゃんたち🍓🍓

この子達を待ちわびている、我が家のかわい子ちゃんたちわんわんわんわん


ハートの器に入ってる方が
🍓我が家のいちごちゃんです🍓

{CEBC214E-0A55-4352-9D5F-200CB2B24345}

大きさは、市販のいちごちゃんよりはカナリ小ぶりちっちゃいラブラブラブラブ

でもね〜、お味は 甘みがちっちゃい体の中にぎゅっと詰まってて 大きないちごちゃんには負けてないね。
いや、甘み旨味 勝ってるなニコニコアップアップ


すごいよ、この食べっぷり音譜ドキドキ




{AEE75E05-D285-49BE-8FAF-1728C28DBC30}

{9DFDC6E0-7D24-43A6-ADA6-86733B0A284E}

{807495BF-1C90-45DF-AC97-ED4E42970E2D}







あたちも た



{3EF3D986-5D0D-48A1-BD7A-4F7BD2BB8438}

{638D6B6F-DC7F-4D2B-A49E-381CBEC49EB3}

うまうま〜〜〜



って、まあこんな感じで 超〜〜いい顔して食べてくれました


母ちゃんも、幸せな気持ちに なっちゃいました。

ありがとね。
しゃんぷう ミエル照れ













{5E843A29-6848-4F37-8B83-66B3890BAF7D}





AD