日程の訂正ですm(_ _)m

テーマ:
先日更新したブログで告知しました小川由起子先生率いるY・STREAMサンの発表会の日にちを間違えて掲載してしまいました。

正しくは4/29(土)です。

小川先生、Y・STREAMの皆様、大変失礼致しました。
申し訳ありません。

皆さん、4/29(土)は神戸文化ホールに、集まれぃ!!!

そして明日は4月に向けリハーサル!
ちょっぴりジョイントして頂けるメンバーさんとも合流です。
楽しみですねー(≧∀≦)



AD

行ってらっしゃーい♪

テーマ:
小学生の頃からスクールに通ってくれていたBチャン。
この春から花の女子大生に!
東京へ行っちまうのです( ;  ; )
そして大学へ通いながら、TAPのレッスンに行くのを楽しみにしているBチャンの今後がとっても楽しみです(*^^*)
スクールの皆にとっては可愛いいアイドル。
キッズの皆にとってはTAPが上手な大好きお姉ちゃん。
遠くに行っちゃうのはとてもとても淋しいですが、時々帰って来た時には東京仕込みのステップをお土産にしてもらいましょうね。

Bチャン、輝いてこーーーい☆☆☆
{0D58C8D2-26AD-47EB-9B3A-E1AE5AE5BDAF}




AD
プレシャスダンスフェス終演しました。
今年もヤングなパワーに混ざり、皆で頑張りましたよ!
今回は小学生が3名加わり、平均年齢がグッと下がったmono-moonサンなのでした(^^;;

ジャズダンスがメインのステージにひょっこり登場するTAPは、舞台の流れを止めない様、如何に板をセッティングするか!
今回はなかなか良い流れでできたんじゃないかな?と。
いつも快く協力してくださるスタッフさん、ありがとうございます。

相変わらずのスクールの皆との楽屋は楽し過ぎて、長い1日はあっという間でした。
次の日の疲れは踊り疲れなのか、、、笑い疲れなのか、、、両方かな^^;

1200席の会場は満席だったそうです。凄っっ!!
たくさんのご来場ありがとうございました。

出演者の皆さん、お疲れ様でした。
さぁ次は、、、小川由起子先生率いるY・STREAMさんのステージ「THAT'S STREAM」
4/29(土)@神戸文化ホール 中ホール

ステージが続きますが、怪我や故障に気を付けて、日々ケアしながらリハに励みましょうね!!
{C3D3478D-9118-41C6-9A4B-9991106E26B5}

{50A09F13-097D-4717-873B-E7F76B36C210}

{BA6D2AF1-283B-44D0-ACEB-5D0E14CDF2FC}


AD