チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ  はじめに もんきち から ひとこと  チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ



皆さん おっす!

俺は もんきち!   博多で生まれた 13歳のイケメンたい!!

と~ちゃんクマ もまぁ~ウサギ も いまだに 俺んことば おさる おさる

て言いようけどクサ・・・

いい加減にしとかな ハンドボールば こつけるゼッ!!!

(泣いてもしらんケンなw)

送球 is my life・・・

体力ないけど 頑張るゼッ♪



にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ




                                     【2017.09.16改】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-11 14:05:44

傷だらけ・・・

テーマ:ブログ

イツモ元気なちびっ子野郎、おさるのもんきち君13歳・・・

 

 

その小さな体が災いしてか

 

 

このところ、よくケガをして帰ってきます。。。

 

 

友達の頭が左ホホに当たったとか・・・

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

友達の肘が左目に当たったとか・・・

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

友達に左スネを蹴られたとか・・・

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

左目と左ホホに関しては青く腫れあがったし・・・

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

左スネに関しても青く腫れ上がり

 

 

さらに、「歩ききらん」ということで

 

 

学校から「迎えにきてくれ」とか・・・

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

すべてハンドボールの練習中のデキゴトなんですがね・・・

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

ハンドボールって激しいっちゃね・・・

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

これはほんの一部・・・

 

 

スポーツにケガはつきモンやし、しょうがないけど・・・

 

 

見ているコッチが痛いとです・・・。

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-19 16:11:28

引き締まる・・・

テーマ:ブログ

イツモ元気な三段腹野郎、おさるのもんきち君13歳・・・

 

 

今朝、おもむろにベルトを手渡され・・・

 

 

「ベルトが長いケン、切ってくれん?」

 

 

って・・・

 

 

やけん、お望み通り切ってやったとやけど・・・

 

 

5~6cmくらい切ったゼ・・・

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

本当にダイジョウブヤ・・・

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

ハンドボールの練習で、体が引き締まったとかいな・・・

 

 

でも、身体が引き締まったようには全然感じんとやけど・・・

 

 

その腹ば見よったらね・・・

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

なんか少しずつ、大人になりよるもんきち君なので

 

 

あります・・・。

 

 

おっす!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-16 09:22:59

祝☆13歳・・・

テーマ:ブログ

本日はイツモ元気な三段腹野郎、おさるのもんきち君

 

 

13回目のお誕生日でございます・・・

 

 

おめでとうございます・・・

 

 

そんな三段腹クンも現在中学校1年生・・・

 

 

ドッジボールをハンドボールに持ち替えて・・・

 

 

一生懸命練習に励んでいます・・・

 

 

タブン・・・

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

何はともあれ、もんきち君・・・

 

 

お誕生日おめでとう・・・

 

 

これからもお手柔らかに・・・。

 

 

Σ(゜゜;)

 

 

※コソォ~と教えちゃ~けど・・・

 

 

本日、サプライズゲストが来とるよ・・・

 

 

www

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。