ハマってハマってまいってる。 | モンとジェンヌとヤックルと。

モンとジェンヌとヤックルと。

邪道ワイヤーズが行く。

またしてもインスタの話なんですが・・・(笑)

ようやくワタシ流の楽しみ方を探し出せました。

#wirefoxterrier で写真を呼び出してジーっと眺めるの。


 

そーするとズラーっと写真がいっぱい。

見て見て見まくる。

そーすると、好みのコがまぁ~わかってくるのですわ。

イイネ、なんがかラブなんだかわからんけど♥があるので

ムラムラ(?)きた写真にポチっとしてます(笑)

好みって簡単に言うとジェンヌとヤックルに似てるコなんですけどねー。

あと面白い写真。

日めくりカレンダー作りたいぐらいジャンジャン出てくる。

上の写真、ちょーどジェンクルも入ってるね。

シェビーちゃんとジャコちゃんもいる。

人の顔はNGかと思ってビッタリきたページがこれでした。

例外もなく外国人のフォローばかりし始めたワタシ。

これがまた楽しい!!



なんで外国人に執着するかというと

中学、高校、大学と英語がからっきしダメでして。

赤点フィーバーでした(笑)

英語なんて見たくもない聞きたくもない知らないわからないのいってんばり。

そんな日本語も流暢ではありませんが(笑)

しかーし。

オトナになって変わるもんですね。

Facebookから始まりインスタまでも、英語頑張ってみるか!

となったんですよー。すっげー。

そんだけFacebookにもインスタにも影響力がある!!んですね~。

翻訳アプリ様様。スマフォに3つも入れて「へ~~~」と勉強してます(笑)

かといって喋れないけどね。

アプリないと、意味プーすぎて涙チョチョぎれちゃうけどねっ。

会話英語なんてアプリ困っちゃってるけどねっ(笑)

楽しいなー楽しいねー。

発掘海外ワイフォ、まだまだ続きそうです。

あと大好きなブログのオトモダチがインスタ派。ちぇっくちぇっく。




自分の記事には英語のせないのよ~~

何故って。

アプリを悩ませる日本語だから(笑)

アプリさんが英語に翻訳拒否ですたい。