本日二回目の記事です(๑ ˙˘˙)/おねがい
今朝のブログ→こちら♡♡



みなさん、沢山豚肉のレシピをありがとうございました~爆笑‼️‼️

試したいのがいっぱいラブ
お返事、少しお待ちください爆笑🙏






今日の宅トレは・・
くびれに効く筋トレ


{656860B6-4225-4A63-9F0E-E3B8FFA47C4C}


クビレを作るには脇腹にある腹斜筋を鍛えなくてはいけません。



そんな腹斜筋に効くのがサイドプランク





10回2set




サイドプランクは横向きになり、肘を着いた所がスタートポジションです。


肘が痛い方もいるかもですが、
肘の1点で支えるのではなく腕全体で支えてみましょう。


どうしても痛ければタオルかヨガマットの上でやってくださいね
ウインクウインク


くびれを作る脇腹の引き締め効果は抜群に高いですよ!


余裕があれば足をあげて下半身痩せもしてくださいね♡୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨


追記♡
サイドプランクの足元どうなってるのー?という質問頂いたので

{C713A276-8506-45E2-9C09-1D093980C4BC}

足の甲で支えて、足首からは軽く離れた感じになってます
最初は難しいですが慣れてくるとできてきました‼️

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(11)