にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
王子の誕生日プレゼントを買いに行きました💕ニンニンジャーのどでかい箱を持ってウロウロしてたので、やだなーとか思っていたら、仮面ライダーのちっちゃいおもちゃに変えてきた。1500円くらいで済みました❗やったぁ😄姫は父の日プレゼントを選んでいました😄
もうすぐおじいちゃんの命日です。王子が産まれて一週間後、王子を抱っこすることなく亡くなりました。 空の上で見守っていてください。お供えものにお菓子を買って、慌ただしい6月後半です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
姫が久しぶりに部活休み!
弁当なし!
楽ができるぞ!
と思ったら王子が部活で弁当あり⤵
結局早起きなのね(T_T)
何時から練習かわかんないって…
早くても7時!と勝手に決めて用意してたら、8時頃部活の用意をしてた。
何時からか尋ねると
「人には人の」
と言われた。はい?なに、それ?
で、何時からなん?と聞くと
「乳酸菌」
と言って出ていった?????
なんなんだ!?近頃の若いもんはー
テレビ見すぎじゃね?言葉のキャッチボールとか知らんのかい!とか心の中で毒づいてました。
我が子ながら、よくわからん😱
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
王子の保育参観に行ってきました。ふうせんかずらの種をまいて、ガーデンピックを作りました💓ガーデンピックは好きな形に切って良いことになっていましたが、ママは不器用なので「○でいいよ😄」と、言ってくれました。やよかったぁ(^-^)毎日プランターを覗きこむ子供たちの様子が目に浮かびます(^-^)早く芽が出るといいね💓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、具合が悪くて寝てばかり⤵少し家事もしなきゃねーと山盛りの洗濯物をやる気なぁく見に行くと……ない。
洗濯して干してある。
1日2回洗濯するのを2日サボったから、少なく見ても4回分。洗濯して干して。
姫だな。ありがとう。
今朝も6時過ぎには出ていきました。忙しい中、ありがとね。姫がいつも笑っていますように。願っています。
姫の頑張りをよそに、今日も洗濯2回。王子のクサイ靴を2足!洗いました。なんで我が家はこんなに洗濯物が多いの(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。