にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
一緒にいる時間が
存在そのものが
宝物です
暖かくて力強くて、優しい手を、離したくなかった
消えてなくなってしまいたいと思った日を、乗り越えられたのも…いてくれたから。
ありがとう💕
生きててよかった
光と希望と前に進む勇気をくれた

ありかとう💖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いちごを1パック買ってくると、足りない!そうだ!うちは3人兄弟!ということで、3パック買ってきました。高かったが…3人で仲良く食べるなら、ママは嬉しいぜ💕
と思いながら仕事へ。
帰ってくると、すでに1パック姫が食べたって…
結局2パックを3人でケンカしながら食べてた⤵仲良くできないかなぁ⤵てか、いちご食べ過ぎ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀歯が取れたので歯医者に行きました。ついでに王子もフッ素をしてもらおうと一緒に行きました。
二人とも虫歯があったので、しばらく通うことになりました(T_T)(T_T)
歯が痛い(T_T)(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハードな週末になる予定でしたが、それなりに乗りきれました。
たくさん手を貸してくれる人がいて、大切に思ってくれる人がいて、王子と笑って過ごす時間があって、自分は幸せだな💕と素直に嬉しい1日でした。
ウジウジしてた時期がウソのようで、少しずつでも前に進めていることが、自信と希望になっているのかな。本当はいつでも手を差しのべてくれる人はいたのかもしれない。私が気付こうとしなかっただけなのかもね。
いつか会える。そんな日は来ないのかもしれない。会っても顔もわからなくなってたらどうしよう。不安でたまらなかったのに、今はきっと行ける。きっと会える。ちゃんとまえにすすんでいる。何にもならないかもしれないけど、会ってしゃべってご飯食べてメダル片手にどや顔の写真を撮ってこよう!帰ってきたら王子にママの友達の写真を見せよう!
たくさんの人に支えられて、前進中。
進む早さはカメぐらい(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腰を痛めているせいで、いつもよりキッツい週末無事終了💕子供たちをほったらかしにしていたせいで部屋はメチャクチャ⤵明日は片付けおばさんになりたいところですが、予定がいっぱい。姫は受験だし、頭もいっぱい。1日1日を消化していくのが精一杯(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。