にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
さて
今度のないっは

sotaの公文の宿題プリント。
特別張り切って
いつもの10倍ぐらいしたのに
ないっ!


ってか

「このお手紙先生に渡してね」
って渡した手紙をはさんでたの
見たよ!
なんでないん?


引き出しも
カバンの中も
おもちゃ箱も
ゴミ箱も!?
探したけど見つからないと
すでに半ベソ(+_+)


たった今
今見たのにぃ~




引き出しを何気に開けたら
あるじゃん(>_<")


ちゃんと
探したのぉ?

朝の貴重な時間がぁぁぁ


「ママ!行くよ!」
と急かされてムッとした(=_=)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

momosouスイミングに行き始めてもう4年目。

momoはグングン伸びていき

sotaはいつまでもリゾート生活。。。。


本人気にしていないかと思いきや

テストのたびに落ち込んで帰ってくる。


気にしてるのかな?


ならば!

と夏の特別レッスンを受けることにしました!

5日間集中コース。

しかも初のスクールバス体験。


遊びの時間はなかったらしい。

とにかく進級が目標の特別コース。

頑張れsota!

(momoはもう進級しなくてもいいんだけどね 汗 )


そして今日は進級テストの日でした。

「合格できなくても、souちゃんが今日まで頑張ったことが、ママはうれしい!

souちゃんの一番頑張れる力でやっておいで!」

と言って送り出しました。


帰ってくると

「合格したよ!!!!」

って嬉しそうに報告がありました!



えっ

momoも合格したの?

マジで?

そんなに上のクラスに行ってどうすんのよ~~~

momoちゃんバタフライやってます!



二人ともよく頑張ってます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ないっ!ないっ!
ない~~っ!

ということで
今回の探し物は

なんとっ
sotaが学校の図書室で借りた本
Σ(゜ロ゜;)

普通なくさないよね
しかも
図鑑!
でかっ!


こんな狭い家で
あんなデカい図鑑が
なくなるものかっ!
絶対に探し出すぞ!

妙にテンションあがってしまった(^^;)


結局棚の後ろに落ち込んでいるのを
sotaが発見!
無駄な一時間は
あっという間に過ぎました…



とにかくっ!
探し物の多い我が家です(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。