私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
私の思うこと・・・-201006251351000.jpg

おはようございます。
蒸し暑いですね。
はぁ少しため息が(;^_^A。


さて話は変わり、先日、旦那さんが出張に行き、

お土産♪と言って買ってきてくれました。

栃木名物レモン牛乳グッズを。

ちび佑くんには、ミニタオルを。

あたしと旦那さんの自分用には、ミニチュアがついたアクセサリーを。


キャラメルもあるし、
嬉しかったです。


さて、どこに付けようか思案中です。


ありがとねm(__)m(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201006211000000.jpg

私、梅酒は飲めません。


ぜんぜん飲んでいないので、キリンフリーを飲んだだけで、ほんのり顔が赤くなったらしく。


で、梅好きなあたしは、
梅ジュースを作っております。


梅五百グラム

グラニュー糖四百グラム

お酢50cc

1梅のへたを取り、よく洗う。

2瓶を熱湯消毒し、瓶の中に梅、グラニュー糖、お酢を入れる。

3蓋をして1日一回よく振って混ぜる。


10日から二週間ぐらいで飲めます。


水、炭酸水で割ると美味しいですよ。

夏バテにもなるしね。


前にも紹介してたりして
(≧▼≦)


ちなみに今日は更新しまくりですなぁ(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの、前言いましたけど。
廃校になってしまったあたしの高校で……なんて言いましたが。


あれ、映画の撮影だったんです。


9月25日公開の
君に届け。だったんです。

友人が、知ってる?と実家にちび佑くんに会いに来てたずねられて謎が深まり、


旦那さんも通勤の道だったので、とりまきみたり、
撮影風景をみたりで気になっていて、

母校の前にファンらしい人がいたので、一緒に行った時母がたずねてくれました。

そしたら解決!(≧▼≦)


で、昔からの友人のりえちゃん(アメバーでブログしてるんですよ(●^ー^●)がオリスタに写真載ってる。と教えてくれたので、早速購入!


旦那さんにいろいろ説明しながら思い出したりして。


見たいなっ。映画m(__)m


踊るの第3作もあるしね
(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
父の日。


伊勢崎のスマークに行ったら混んでましたけど。


で、旦那さんのお父さん、実家のお父さん、おじに買いまして。


プレゼントm(__)m


皆喜んでくれて嬉しいかったです。


ナイスなリアクションだから、嬉しいのよね(≧▼≦)


今回は旦那さんのお母さんの誕生日プレゼントだわぁ(●^ー^●)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらず暑いですね。


そう梅雨ですから。

でも、部屋干しじゃ何だか気分が良くない。

少し爽快感が欲しいので、

ちょっとした雨との戦い?しております。

まっ、大したことじゃありませんが(;^_^A

あっ、今ちび佑くんはお休みです。


昨日の夜はなかなか寝なかったし。


でも、小さい体ながら眠気には勝てないらしく、やっと寝ましたけど。


あと、ちび佑くん、
顔にタオルがかかると嫌らしくすぐに払います。

しかも即刻で。

それを見た旦那さん。


似てるね。ってぼそり。


はい!?我が子ですもの。似てますから(`´)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201006191939000.jpg

今日、旦那さんが


群馬県で有名なとりへいという名のお弁当屋に行ってご飯を買い、


期間限定の
モスバーガーの、

ラー油バーガーをまだ食べていないので、買いたい。と思い、購入しました。


とりへいのお弁当は
鳥の唐揚げ、つくね、もも、鶏皮の焼き鳥、ご飯、デザートも付いていて大満足(≧▼≦)


で、ラー油バーガーは辛いけど美味しかったです。

今日もいい1日でした。


旦那さんのお母さんにはラズベリーのジャム頂いたし(≧▼≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはm(__)m


梅雨ですね?


でも、今日は暑いけど、だんだん慣れてきたあたし

(;^_^A

ちょっと嫌いです。

適応力あるのかしら?


ちび佑くんは日に日によく笑い、メリーというベッドにつけて回りながら音楽を奏でるオモチャが好きですが、


最近は扇風機の風と、
ガチャピンのティッシュケースが好きになったようです。


面白いですね。

で、都合が悪くても、
ご機嫌ななめでも、つの口でそっぽむくはお決まりの様で。

まっ、あまり構える事なく、ちび佑くんと彼のペースで毎日を過ごしたいと思っておりますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


桐生はいいお天気です。


来週は梅雨入りしそうなんでしょ?


あーあ、少し憂鬱です。


洗濯物、布団とか干せないでしょ?


何とかしますけど(;^_^A

で、里帰りも終わりまして、うちでの生活を旦那さんちび佑くんと共にしていますが、


まあちび佑くん。


最近良く笑います。


目をじーっと見て、
ニカッて。

もう親バカですけど、言っていいですか?


可愛いんです。(≧▼≦)

日々成長を感じております。

あと、実家から帰って来て暫くたったある日。


父からメールが。


ぶっきらぼうだけど、
ちょっとホロッて思うメールが来ました。


有り難み感じたなぁ。


やっぱり父母です。


あたしには沢山支えてくれてる人がいる。って思えてこっちもホロッとしちゃいました。


嬉しいなっ('∀'●)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201006010849000.jpg

私の思うこと・・・-201006010847001.jpg

知ってます?


地元には、今日、6月1日に初山ペタンコ祭りというお祭りがあります。


山の頂上に神社があり、
おでこにはんこを押してもらうと、

無病息災、無事成長、開運出世にいいらしく、


私も子供の頃、行って、はんこを押してもらいました。

でも、四百年続いているとは思いませんでした。

面白いお祭りを紹介してみました。


皆さんの街にも面白いお祭りありますか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。