もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪


しあわせLOUIS(ルイ)ですしあわせ


ちょっぴり弱虫だけど
ママとたのしい毎日を送っています♪









どうぞ仲良くしてね肉球 茶トラハート。





テーマ:

この間は急に暑くなったかと思えば

ここ数日は朝晩は寒いくらいブルブル

 

 

でもモッコウバラも開花を始めました~はあと

 

いいなぁハート春ってやっぱり音譜

 

花粉症もだいぶ落ち着いてきたので

お花をゆっくり感じる余裕もできてきた嬉しいウフ

 

今週発売した【Endless SHOCK】のサウンドトラックうふっ

残業続いちゃったので取りにいけなくて

今日やっとお迎えに行ってきました~チュー

 

 

ちゃんと初回限定と通常盤を予約していましたスキウフ

 

 

クリアファイルが2枚♪

特典で付いてきました~ラブラブ

 

 

でも使えないよね。

いっぱい溜まった王子のクリアファイル・・・

そろそろ違う物にして欲しいわははは

 

 

1500回記念公演を終えた舞台しあわせ

 

1501回公演も沢山の人に感動を与えてくれると思います。

次に会えるのはいつだろう桜

 

それまではサントラ聞いて妄想に走ろうウインク

 

今日は日テレで【シンデレラ】を放映していました。

王子に浸る妄想おばさんですハート

 

美女と野獣バラもうすぐだなぁ。

またドラえもんポップコーンを抱えて行かなくちゃきゃほ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は職場のお疲れさま会かんぱ~い!

うふっあげお会計会社持ちの会費なし~きゃっ

ありがとうございますハート

 

お食事の美味しいところにしてくださいあは

 

地元の焼き肉屋さんになりました♪

こじんまりとした家庭的な焼き肉屋さん。

ほぼ貸切状態でした。

 

 

まずはラムネから~~笑

 

 

モンステラ

 

 

モンステラ

 

 

モンステラ

 

 

モンステラ

 

 

ナムルが出てきたので

みんなでライスを頼んで焼き肉丼を作る会うふっ

 

 

モンステラ

韓国のりもちゃっかり頼んで

ミニミニ丼の出来あがり~

最後に石焼ビビンバが出るそうなので

ちょこっとでちょうどいいかんぱ~い!

 

 

モンステラ

 

このあたりからホルモン系が出てきたので

私は一旦リタイアははは

 

そうなると気が抜けたのか?

レバーなんかの写真も無かったねてへ

 

そういえば最初にサラダとキムチ・・・海老焼きもあったね・・・

ダメだこりゃaya

 

楽しみにしていた石焼ビビンバも撮ってなかった。。。

 

まぁいつもの事ながらグダグダな飲み会なので

最後はこうなってしまうのだ。

 

 

でも・・・

アイスは4人前食べましたハート

 

アイス食べて外に出たらもう寒いのなんのって・・・泣ブルブル

酔っ払いを振り切って帰りました~~~ブーブーダッシュ

 

 

おじさん達・・・かんぱ~い!

みんなちゃんと帰ってくださいよははは

 

初めてだった焼き肉屋さんでしたが

とっても人気らしくて美味しかったです。

また行こうね。

今度は女子会プランもいいかもこぶたハート。

 

この焼き肉屋さんのお向かいの魚やさんも

とっても美味しいお店です。

昼間は普通のお魚屋さんだけど

夜は美味しいお魚とお酒がいただける楽しいお店です。

 

さぁまた明日からみんなでがんばりましょうブタ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

黄色ミモザ黄色ミモザ黄色~ミモザ

なんてったって黄色~ミモザ

春って言ったらぜーったいに黄色ミモザ

そのくらい好きうふっ

 

一昨年は菜の花の世界に連れてってくれたHIKARUちゃんハート

今年は大好きなミモザの世界へミモザ

 

可愛いルイたんみてね♥akn♥

 

 

るいたんはあと頑張ってね嬉しいハート

 

 

この日は、黄色のお花にとっても合う(気がする)

グリーンのお洋服にしてみました~よつば

 

 

ちょっぴりかっちょいいポーズしてみたよてへ

 

 

お座りするのはちょっと怖かったみたいははは

 

 

HIKARUちゃんが「るい~~かわいい~ラブラブ」って

沢山言ってくれるので

とびきりのお顔を見せてくれちゃうルイハート

 

 

可愛いなぁはな。可愛いなぁ~はな。

 

 

大好きな黄色の世界に迷い込んだみたいミモザ

 

 

舞姫ハート桃姫ハートも一緒だよ~~かわいい

 

 

HIKARUちゃんありがとうハート

また来月もよろしくねローズ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。