ナナ☆ちゃぴ NANA☆HOSHIKAWA

星川奈々のブログ

ナナ流れ星6お知らせ


出演情報マイメロ


 



Abema TV
news チャンネル
【偉大なる創業バカ一代】
日曜日 20時から
一部ナレーションをしてます!!

  




テーマ:
三十三間堂
こちらもはじめて行きました
中は撮影禁止なので
撮影はできませんでしたが、
風神、雷神をはじめ、
千手観音像など
すごい数の仏像
迫力満点でした

お札を買いました〜〜


そして

京都駅近くで

舞妓ハンラテを発見

頂きましたー



CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
銀閣寺
こちらも、久々にきました‼️

残り雪が

とても良い感じです‼️

なぜ、銀閣寺は銀色じゃないの

と前も思ったような・・

銀箔をはる予定だったけど、予算がなかったとか

諸説あるようですが・・

いまだわからず

向月台

こんな景色は

日本でしか味わえないですよね

大切にしたい日本の風景です

国宝ですからね


そして

平安神宮

とても大きい鳥居

街中で

朱色がとても目立ちます‼️


いっぱい歩いたあとは、

関西にきたのだから

と言うことで、

ランチにモダン焼き

モダン焼き

初体験かも

ソースがとても甘くて、美味しい

京都、初心者?の旅、

まだまだ続きます




CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
清水寺
高校の時にきたけど、
お土産屋の事と、3つのうちの1つ選ぶ
という記憶があり、
なぜか、あんまり覚えてない


大黒様、いました


 

清水の舞台から飛び降りる

一大決心する時かしら

雪の京都

寒いけど、綺麗

さてさて、

音羽の滝

長寿、恋愛、学問の3つの滝から

1つだけ、どれにしたかというと

学問

仕事というのがないから、

学問にあてはまるかしら

と思いつつね

以前にきた時、こんな滝だったかしら

と自分の記憶の曖昧さにビックリしつつ、

以前は、恋愛を迷わず選んだんだろうな


帰りは、お土産屋さんで、いっぱい八橋などの試食をしながら帰りました‼️ 



CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。