群馬県桐生市、前橋市で新築工事、 リフォーム工事をしています。草処建設です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 (^O^)



モックの家は、桐生市を中心に新築を通じてこだわりの木の家をご提案致しております。


家は木材でなければならないという想いが強くあります。


一緒に育った地元の木で、木の香りのする家に住んでいただきたい。



そんな、モックの家のプライベートブログ・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



リフォーム祭り一日目でしたが、今日は風もなくとても穏やかな日でした。


夕方になるとやはり少し寒くはなりましたが、お客様も途切れることなく朝から、


夕方までご来場いただけました。


消費税の事は皆さんやはり気になります。


イベントにいらした時はチャンスですので色々相談してみてください!!


資料も沢山取り揃えてお待ちしております。


明日も一日頑張ります!!!


(=⌒▽⌒=) ヾ(@^▽^@)ノ  (‐^▽^‐)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も「モックの家社長ブログ」をご覧いただきありがとうございました。



新築、リフォームに関するお問い合わせ



 電話   0277-74-1682

営業時間 9時~18時

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際は、「ホームページを見た!」と言っていただけるとスムーズです。




次回は1月18日19日に「桐生市民リフォーム祭り」を開催します


詳細は決定次第HP上に掲載しますのでご参考ください!


リフォーム祭りですが新築の方も大歓迎のお祭りです(‐^▽^‐) 



モックの家 現場ブログ
▼「はじめての新築!」という30代の方へ

モックの家 現場ブログ-初めに御覧ください


モックの家 現場ブログ-事例
モックの家 現場ブログ-声
モックの家 現場ブログ-資料

モックの家 現場ブログ-問合せ


▼リフォーム キャンペーン実施中
モックの家 現場ブログ-外壁

モックの家 現場ブログ-窓


モックの家 現場ブログ-問合せ