群馬県桐生市、前橋市で新築工事、 リフォーム工事をしています。草処建設です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 (^O^)



モックの家は、桐生市を中心に新築を通じてこだわりの木の家をご提案致しております。


家は木材でなければならないという想いが強くあります。


一緒に育った地元の木で、木の香りのする家に住んでいただきたい。



そんな、モックの家のプライベートブログ・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


来月、9日(土)、10日(日)に桐生市では大きなイベント


「第八回桐生市民リフォーム祭り が開催されます。


社内ではそれに向けての準備が忙しくなってきました。


今回のテーマは「健康住宅を見直そう!」です。


なんだかんだ言っても行き着くところ、やはり健康とかエコなんですよね。


当日、会場には 「モックの家」 ならではの大工手造りの


トイレリフォームコーナーや


洗面カウンターコーナー


薪ストーブコーナーなどがお目見えします。


8回目を迎えます桐生市民リフォーム祭り。


今回は「健康住宅を見直そう!」をテーマに


有名メーカーのキッチンやトイレはもちろんのこと、過去の施工例や


リフォームにお役立ち最新情報をパネルやプチ相談で解りやすくお伝えします!


リフォームをお考え中の方、ゆくゆくは・・・と思っている方、


新築ご検討中の方にもお得な情報満載です。


会場内も賑やかで楽しい雰囲気ですので


こんなイベントに興味の有る方は是非お越し下さい !(^^)!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も「モックの家社長ブログ」をご覧いただきありがとうございました。



新築、リフォームに関するお問い合わせ



 電話   0277-74-1682

営業時間 9時~18時

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際は、「ホームページを見た!」と言っていただけるとスムーズです。


最近の施工事例・・桐生市の新築 工事


モックの家 現場ブログ モックの家 現場ブログ



▼桐生市 外壁塗装 キャンぺ-ン

 群馬 新築 リフォーム 桐生 前橋 モックの代表・草処のブログ-外壁塗装