こんにちは、モックです!!



6月30日、7月1日と桐生市民リフォーム祭りを開催し無事終了しました。



多くのご来場ありがとうございました。(=⌒▽⌒=)



毎回、開催に際しては多くの業者さん・メーカーさんにご協力いただきますが・・・・



各メーカー共経費削減から、展示用商品の廃止が多く利益の上がらないイベントには



協力してもらえない時代になっています。 。゚(T^T)゚。



ですから、普段から付き合いの深い衛生器具メーカーなどには協力してもらえても、



新建材メーカーには協力してもらえません。(。>0<。)


(なぜなら、あまり新建材は使わないからです)



ユニットバスなども、出来れば3メーカー位は展示したいのですが、なかなか大変!!



結局、今回全面的に協力していただけたのはタカラスタンダードさんです。



リクシルさんやクリナップさんも営業の方になんとか頑張ってもらい



システムキッチン等の展示で協力していただきました。



・・・・話が暗くなってしまいましたが、結果的に2日間で50組近いお客様にご来場いただきました。



ご協力いただいた皆様、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。(*^o^*)



群馬 新築 リフォーム 桐生 前橋 モックの代表・草処のブログ  会場の地場産業会館のエントランスで看板をたて、

                             お出迎えです。

群馬 新築 リフォーム 桐生 前橋 モックの代表・草処のブログ  お客様もお越しになって、会場内が

                             賑わっている様子です。

群馬 新築 リフォーム 桐生 前橋 モックの代表・草処のブログ  IHクッキングヒーターでクレープを作って

                             お客様に召し上がって頂ました。

群馬 新築 リフォーム 桐生 前橋 モックの代表・草処のブログ  会場内のパネル展示の様子です。

群馬 新築 リフォーム 桐生 前橋 モックの代表・草処のブログ  自然素材と新建材の温湿度の

                             変化の状態が分かります。


群馬 新築 リフォーム 桐生 前橋 モックの代表・草処のブログ  二日間、無事に終了できたので

                             スタッフで記念撮影です。




▼桐生市 外壁塗装 キャンぺ-ン
 群馬 新築 リフォーム 桐生 前橋 モックの代表・草処のブログ-外壁塗装