1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-13 09:36:59

うづぐしまLIVE2017の素敵な1日!

テーマ:twitter

うずぐしまライブ2017、無事終了しました!

集まったメンツも凄く良かったし、福島の方々のアツく優しい気持ちに感動しました!

餃子のひぐちさん、最高です!

 

会場に到着するやいなや、いろいろと振舞っていただきました!

イカニンジンが美味すぎて、日本酒がすすみまくりました!

 

こちらもわらびを塩とガーリックで和えたもの!美味すぎました!

 

イベントオープン前の模様

そして、トップバッターはモヒカンファミリーズ!

みんなテンション上がってました!

 

次のzoot16のリハーサルの後に、少しだけミドリノマルの演奏!

やっぱ、すごいです!

 

そして、渡辺俊美さん率いるTHE ZOOT16!

福島のロックンロールで泣けてきました!

故郷を愛している気持ちがとても詰まっていて、垂れ幕のうづぐしまをバックにアツく歌っていたのが印象的でした!

今回のイベントも俊美さんからお誘い頂きまして、ありがとうございます!

 

 

福島で見るドーベルマン!

相変わらずアツイライブでした!

みんなカッコ良すぎです!

 

つい先日、チェルノブイリとかに行かれてた方と、とてもすごい話を聞かせてもらいました!

いろんな場所で支援活動し、今でも福島の原発の被害を支援されています。

放射能の風評被害をなんとか無くすような活動です。

 

 

 

イベントラストはOi-SKALL MATES!

久しぶりにご一緒させてもらいました!

間違いないステージでした!

感動!

 

餃子のひぐちさんをはじめ、福島の皆様、出演の皆様、ありがとうございました!

とても楽しい一日でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-10 13:59:57

明日はうづぐしまLIVE 2017!

テーマ:twitter

2017年11月11日

福島県福島市でうづぐしまライブ2017に出演します!

モヒカンファミリーズの出番は朝の10:00からです!

近所の方はぜひ遊びに来てください!

 

http://udugushimalive.com/‬
うづぐしまLIVE
2017.11.11【土】
⚫︎Oi-SKALL MATES
⚫︎THE ZOOT16 (渡辺俊美バンド)
⚫︎DOBERMAN
⚫︎MOHIKAN FAMILY'S
⚫︎SHIMA
⚫︎スコットマーフィー(MONOEYES.ALLiSTER.スコット&リバース)
and more~
【 DJ 】
⚫︎Dr.IHARA (CLUB SKA)
⚫︎YOSSY (LONDON NITE.CLUB SKA)
⚫︎Martin-Kinoo(CHELSEA MOVEMENT )
⚫︎U-ichi (LONDON NITE)
⚫︎YU-TA (LONDON NITE)
@福島県福島市大笹生字羽根通16
(ぎょうざのひぐち特設ステージ)
開場時間 9:30~
※ 雨天決行
●一般前売チケット¥3000
●一般当日チケット¥3500
●中高生チケット(前売り、当日共に)¥1000
※中高生チケットは当日会場入口で身分証の提示をお願いします
●福島地元のディスカウントチケット¥2500
(ぎょうざのひぐち、undiscovered の店頭のみで数量限定での発売)
※ 小学生以下、60歳以上は無料
⚫︎前売チケット発売日 
イープラスより販売中

 

 

https://mohikanfamilys.jp/schedule/detail/1675

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-06 23:01:18

ラスティックジャンボリー2017の夜

テーマ:twitter

東京ラスティックジャンボリー2017、無事終了しました!

前回の出演が2011だったので、6年ぶり!

6年経っても相変わらず盛り上がってました!

今回は前回と違い、トレジャーサウンドミュージック所属での出演!

自分たちの音源があったり、Tシャツなど作ったりと自分たちの状況もだいぶ変わりました!

イベントもいつもの酔っ払いから新しい出会いがあったりと、とても楽しかった!

そして、まさかのピンスナにフィドルで最初から最後まで参加させてもらい、一緒にライブできたのが僕の中で感激の瞬間でした!

みんなスゴすぎぃ!

最高の夜でした!

 

 

 

最後は高円寺のクルーラカン、ヒデトくんに会いに来て、

しっぽりギネスで締めましたとさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


踊れジプシー
1st Alubum、『UNDER THE MOONLIT NIGHT』収録曲。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。