今月はこれだー!!

テーマ:

こんにちはー猫村1

6月のハンバーガー


mauジンジャーチキンバーガー

しっかりと味がしみ込んだジンジャーチキンと厚切りオニオンをグリルし、

シャキシャキリーフとマヨネーズでシンプルに仕上げました。

サイズは、レギュラーのみ  850円


Mochajava Cafe Park Side - モカジャバ・カフェ・パークサイド -


シンビーノ ジャワティ ストレートのホワイト&レッド新登場のため

モカジャバカフェ パークサイドにて

カフェランチdeキャンペーン!!実施中
Mochajava Cafe Park Side - モカジャバ・カフェ・パークサイド -
ランチ限定ですので、ぜひ一緒にお楽しみ下さい


mau爽やかな香りと軽快な口当たりのホワイト

ジャワ島産茶葉の中でも太陽が昇りきる前のわずか数時間しか

摘むことができない新芽を贅沢に使用。

やさしい味わいと爽やかな香りの余韻を楽しめるプレミアムなストレートティです。


mau華やかな香りと芳醇な味わいのレッド

ジャワ島で最も高い国営農園で育まれた高山茶葉だけを使います。

冷涼な気候のためゆっくりと育つ茶葉を活かして、深みのある味わいと華やか香りの余韻を楽しめるプレミアムなストレートティです。


シンビーノ ジャワティ ストレート  大塚食品

AD

(☆o☆)

テーマ:
こんにちはーヘ(゚∀゚*)ノ

連休はいかがお過ごしになりましたかー?
5月限定のハンバーガーは食べましたか?sss

【スパイシーチーズバーガー】
ジューシーパテにチェダーチーズとオニオンリング!
メキシコを代表する青唐辛子[ハラペーニョ]入りのHOTなソースでスパイシーなチーズバーガーです♥akn♥


レギュラーサイズ 900円
スモールサイズ  750円

辛いもの好きにはたまらない♪
是非、お召し上がり下さーい(//∇//)

Android携帯からの投稿
AD

ほっとSWEETS♪

テーマ:
こんばんはー顔

試作を重ねてできた新しいSWEETSを紹介しますaya

ハニーフレンチトースト  600円
HONEY FRENCH TOAST
Mochajava Cafe Park Side - モカジャバ・カフェ・パークサイド -

じっくりオーブンで焼き上げた
外はカリカリ
中はふっくらしっとり
熱々のトーストの上にはバニラアイスハート

はちみつとバターが香る
フレンチトーストが出来ましたグッ!

今はまだ、限定SWEETSです!!!
連休もありますし、この機会にぜひお召し上がりください♥akn♥
そして、感想を聞かせてくださいねっsei



AD

7日間限定!!LOTO7 Cafe♪

テーマ:
やってきました♪ヽ(´▽`)/


福岡ではモカジャバカフェだけキラキラ
4月5日~11日
11:30~17:30

選べば、人生バラ色に?
7つの選択!!

1~37の数字の中から、好きな数字を7つ選択して下さい☆
お茶をしながら、テーブルのイラストを見て、選択するもよし!
直感で選択するもよし!
塗るだけで、チャンス♪

塗って頂いた方には
【今すぐモカジャバカフェで使える割引券】が当たる!!くじを引いてもらいますaya
1等は7000円分↑*

この機会に
LOTO7を知って、楽しみませんか!?
LOTO7の1等は最高4億円びっくり×3
キャリーオーバーなら最高8億円びっくり×3

オリジナル7メニューハートもありまーす

こちらもお見逃しなくっ(//∇//)
食べて飲んで、運気をアップしよう♥akn♥

7日間限定!!LOTO7 Cafe♪

テーマ:
やってきました♪ヽ(´▽`)/


福岡ではモカジャバカフェだけキラキラ
4月5日~11日
11:30~17:30

選べば、人生バラ色に?
7つの選択!!

1~37の数字の中から、好きな数字を7つ選択して下さい☆
お茶をしながら、テーブルのイラストを見て、選択するもよし!
直感で選択するもよし!
塗るだけで、チャンス♪

塗って頂いた方には
【今すぐモカジャバカフェで使える割引券】が当たる!!くじを引いてもらいますaya
1等は7000円分↑*

この機会に
LOTO7を知って、楽しみませんか!?
LOTO7の1等は最高4億円びっくり×3
キャリーオーバーなら最高8億円びっくり×3

オリジナル7メニューハートもありまーす

こちらもお見逃しなくっ(//∇//)
食べて飲んで、運気をアップしよう♥akn♥