Loveit!的忘年会!? | シンのすけのブログ

シンのすけのブログ

たまーに思いつきで撮った写真を掲載。

【公式ホームページからコピペにて告知いたします】

『Loveit!と遊ぼう!第2弾 カラオケパーティー!』

会場:シダックス福島駅東口店

日時:12月9日(日)
※ご参加頂ける皆様は12時45分頃を目安に入店をお願い致します。お店入りましてすぐ右手に受付を配置致しますので、説明に従ってお手続きくださいませ。

開始時刻:13時
終了時刻目安:17時30分


料金:大人3000 高校生以下2500 (高校生以下の方は学生証の提示をお願い致します。)

ご予約は当ホームページのお問い合わせページから、件名に『Loveit!カラオケパーティー参加希望』とご記入の上、本文に

・ご氏名
・ご連絡先
・希望参加人数

をご記入頂き送信をお願い致します。
高校生以下の参加の場合は、そのことも明示して下さい。

当日はTシャツ、タオル、サイン入り生写真の物販に加え、Loveit!から年賀状が届くサービスの申し込みも同時に行えます。
年賀状受付は今回の会場でのみ受け付けさせて頂くようになりますので予めご了承頂くようお願い申しあげます。

その他の詳細に関しましては、公式ホームページをご覧ください。
【福島県ご当地アイドルLoveit!】で検索!!

-----キリトリ線-----

福島に来て日々を舗装工で過ごし、週末をLoveit!で過ごす。
移住当時の希望どうりの生活でございます。まぁ体はしんどいんですけど、とっても楽しいです!

さぁこの年末はアイドルとカラオケパーティー出来ますよ!
他じゃ体験できない、密接なコミュニケーション!ぜひぜひ、遠方からも来て欲しいなぁ☆
告知が直前なのは、まだまだ改善が必要ですが、直して行きますので今後とも福島ご当地アイドルLoveit!を何卒よろしくお願いいたします!

photo:01


photo:02