陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:


うわぁ…中国戦スト負けショック!リオが遠退いたあせるいや、まだ2戦目だし頑張って~(>_<)
5/29 21:12

うわぁ…中国戦スト負けショック!リオが遠退いたあせるいや、まだ2戦目だし頑張って~(>_<)
5/29 21:12

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


山本隆弘「こころをひとつに」http://ameblo.jp/takahirokokorozashi/entry-12164739516.html
5/28 9:06

山本隆弘「独自の目線で」http://ameblo.jp/takahirokokorozashi/entry-12164752174.html
5/28 9:06

いよいよ今日から男子のOQTが始まります!!初戦勝利が大事ですね。隆弘さんのスマートコーチが気になるけど、ガラケーだから無理か…ガーン
5/28 9:08

1セット目は苦しんだけど、初戦勝利しました~チョキリオへ1歩前進。柳田君絶好調でしたね!石川君、ゴリ君、永野君頑張りました。深津君のトスワークも良かった。久々にトミーの活躍も見れて嬉しい\(^^)/
5/28 21:44

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オランダに勝利!!

田代選手のトス回しいいですね~。
島村選手の活躍も輝りました。

そしてやっぱり長岡選手!!
頼りになります(*^^*)

オリンピックが楽しみになりました。

さて、さて…
男子は緊張するなぁ汗

隆弘さん、解説するのかな!?
テレビ観戦ですが、男子もしっかり応援しますグー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
少し日にちが経ってしまいましたが、先日山本隆弘さんが出演した「くりいむクイズ ミラクル9」、面白かった~(^∇^)

そして、「村上信五とスポーツの神様たち」で柔道の野村さんの特集をした時、山本さんがバラした野村さんのエピソードに爆笑!!

ここのとこOQTの関係で、結構ラジオにも出演されていますね。
昨日は職場で流すラジオを、FMに変えて聴いてました。

(月)の文化放送は時間的に難しいかな( ̄▽ ̄;)

さて、昨日からOQTが始まりました。
女子は幸先の良いスタートをきりましたね。
ちょっと苦しい展開があったので、強豪相手だと心配かな…

昨日は長岡選手が苦しい場面を何度も凌いでくれました!!
かっこ良かったです(*^^*)

まずは女子にオリンピックをいいカタチで決めてもらって、続く男子に良い流れを作ってほしいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週に引き続いて、雑音が混じる中、山本隆弘さんが出演したラジオを聞きました。
今日は暑くて窓を開けてたから、少しは電波状態が良かったみたい!

今回のお話しはセカンドキャリアがメインだったかな!?

引退後の活動について…
バレーの解説や、普及活動、主催する小学生の大会とか、鳥取の観光大使としてサイクリングイベントを開催したり…

現役のプロ選手たちのセカンドキャリアについても考えておられました。

また中学生はバレーを出来る環境や、大会が少ないことを懸念していて、今後一人では難しいけど、他のOBたちとも力を合わせて、そういったことに取り組んでいきたいというようなお話しもされていました。

なかなか深いお話しだったな~。
聞けて良かった。

現役時代、一ファンとして「引退したらどうするのかな~」なんて心配してましたが、何の何の、杞憂でしたねガーン
バレーに関わりながらも、活動の幅も広げて、また後進の選手たちのセカンドキャリアのことまで考えていて…

今後も色々なお話しを聞ける機会があったらいいなニコニコ

さてさて、明日もお仕事なので、そろそろ寝ないとあせる
GAORAは契約してないので黒鷲の解説は聞けなくて残念汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日パナは負けてしまったのね(T-T)今シーズン終了…お疲れさまでした。引退してしまう谷村君、大竹君。どんどん知ってる選手がいなくなるなぁしょぼん
5/4 15:23

宝塚雪組「るろうに剣心」観てきました!原作を知らないから、キャストのイメージとかわからないけど、とりあえず楽しめました。雪組さん綺麗な男役サンが多いのね(*^^*)それにしても、宝塚劇場も帝国劇場も小池先生の作品なんて凄いなぁ。。。
5/4 16:18

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。