陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:

何日か前の「news every」の金のたまごシリーズで、山本隆弘さんが出演されていました!!

バレー界の金のたまごとして、高橋健太郎選手を紹介していました。

高橋選手のプレイは、まだあまり見たことがないので、これから注目したいと思います。

それはそうと…以前山本さんが収録をしたとTwitterか何かに書いていたので、そろそろかな!?と録画をしていたので見れたけど、放映日の告知がなかった~汗
本人も知らなかったのかなショック!

まぁ、見れたので良かったです(;^_^A
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はVプレミア男子のファイナル。急遽仕事になっちゃったので、録画予約!解説が植田さんで、コートサイドが隆弘さん。なんか変な緊張感(笑)試合よりもドキドキするかもガーン
3/13 10:06

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
以前、ミュージカル特集の時に大いに楽しんだ「関ジャム」。
2月の終わりはさだまさしさんがゲストと知り、しっかり録画予約!

お休みにやっと見れました(^O^)

秦さん、森山さん、談春さんがリスペクトした曲。
「親父の一番長い日」「無縁坂」「道化師のソネット」♪
懐かしい~。
もっともっと色々な歌を聴きたくなりました。

私的にはシングルになった曲よりアルバムに入ってるものが好きかも…
「主人公」「パンプキンパイとシナモンティ」「木根川橋」「檸檬」「償い」etc
あ~、他にもいっぱい名曲がありすぎて(^∇^)

家にあるのは昔のLPだから現在は聴けないのよね汗

時代とともにハードが変わってしまうと、聴けないとか観れないとか、ホントに困る(>_<)
さださんに限らずだけど、家にある大量のビデオテープとかどうしたらいいの汗
大切なものだから、Blu-rayに落としたいなぁ…

話しがそれてしまったけれど、関ジャムぜひぜひ、さださん第2弾やって下さい!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。