・・・( ̄∀ ̄;) -70ページ目
<< 前のページへ最新 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70

白木 紅愛 様へ・3

拝啓、白木 紅愛様。

いかがお過ごしですか?


僕の方は、相変わらず、平凡な毎日を過ごしていますが、3日前ぐらいから父親が体調を崩し、昨日は等々、風邪で寝込んでしまい、病院に行き検査して貰ったのですが、後日改めて、大腸の検査をする事になりました……。大事に至らないと良いのですが……。

看病している母に、移らないか心配です。
僕は至って健康です。花粉症なぐらいで……。

貴女は大丈夫ですか?

病気などしていないか心配です……。


貴女の作品と出会い、小説の真似事をしていると、前にもお話ししましたが、中々、思い通りに進まない物ですね。

Siteの中で、漫画の原稿を募集していて、募集期間が、今月の27日までなので 、まだ応募してもどうにかなるとは思っていませんが、目標がある方が良いと思い、それに向かって書いています。

貴女の作品の様に、世に出られれば幸いですが……。
Siteの中だけでも、読んでくれる人も居るので、どう思われても、書いて行こうと思っています。

今の所、酷い中傷や批判等は無いのですが、読んだ人がどう感じるか、誤字、脱字は無いか、読んで何も感じないのかが凄く気に懸かります……。

無学なので、此処でも間違えている所があると思います……。気が付いたら、教えて下さいね。

Siteのサークルに入ったと、前にもお伝えしましたが、その中で…の使い方を指摘を受けました……。

基本的に…は偶数だそうで……、何でも言って頂ける事は、有り難いと思いました。


貴女のblogにも、色々な人達がコメントを寄せていましたね。

中には”荒らし”と呼ばれる書き込みも在りましたが…………。

その時の貴女の、感情を知る事は出来ませんが、僕が貴女の立場なら、途中で、投げ出したかも知れません。

そう考えると、貴女は僕より強く、大人で冷静なのかも知れませんね……。

歳はかなり、僕が上なのですが……。

心ないコメントが、貴女を深く傷付けた事もあったでしょ?

たまには、優しいコメントに勇気付けられた事もあったと思います。

それらを飲み込んで、貴女は作品を完成させましたね。

日々の暮らしも、平穏に送るのは、並大抵の事では無かったはずです。

また、長くなりそうなので、今日はこの辺で。

親愛なる、白木 紅愛様へ……。

白木 紅愛様へ・2

拝啓、白木 紅愛様

お元気ですか?

家の傍に在る桜の蕾が、少しずつ開き始めてきました。
犬達との散歩も楽しくなります。
週末ぐらいには、見頃になりそうです。

紅愛さんの処はもう咲いていますか?
まだ夜桜を見るには、肌寒いと思うので、風邪などひかない様にして下さいね。

前日の続きになってしまうのですが、貴女に対する勝手な思いを書きます……。

貴女の事が気になり、書籍やblogを見る様になり、一年ぐらい経ちます。普段あまり、小説を読まない僕にも、読みやすく、あっという間に読んでしまいました。

書いている内容のエグい処も、貴女が書く綺麗な文章で、そこから切なさや哀しみを感じ、元カノをダブらせ、いたたまれない気持ちになりました…………。

彼女は今、どうしているか分かりませんが、幸せに過ごして居る事を願う気持ちと、僕と別れて後悔し悔やんで欲しいと思う、汚い僕もいます……。

そんな気持ちを、全部吐き出したくなりました。たまたま眺めていた携帯Site(モバゲー)に、小説を書いてみようと言う広告を見つけ、書いてみようかと、軽い気持ちで始めました。

彼女との出会うまでの処から書き始め、1000字までが1頁になっているのですが、友達の人と成りやちょっとしたエピソードを書いたら、9頁になってしまい、彼女は10頁の 2章目にやっと出て来る展開になってしました…。自分でも下手だと思います……。

事前に構成など考えずに、書き始めたからだと後悔している次第です……。

やっぱり、貴女の様には出来ないなと、自分の未熟さを痛感しています……。

今、15頁まで書きましたが、昨日は何だか書けなくなってしまい、呑んで寝てしまいました……。
情けない……。

改めて、文章を創る大変さが身に浸みました……。

貴女やプロの作家の人に比べれば、書かなければいけないプレッシャーも無い自分など、比べものにはなりませんが、ほんの少しだけ、貴女の辛さが解った様な気がしました。
勝手な思い込みですが……。

貴女の、お姉さんの作品に対する汚されたくない気持ち、そして貴女が小説を始めてからの、お姉さんに対する気持ちが、僕の貴女を思う気持ちに少し似てる様な気がしています。
これも思い込みですが……。

同じ様な事を書いていると思いますが、お許し下さい。

今日はこの辺で。
ではまた後日。

親愛なる、白木 紅愛様へ…………。

白木 紅愛様へ

拝啓、白木 紅愛様、お元気ですか?


昨日の夜遅くに、突然のアメーバ申請、誠に申し訳け無く思っています……。


自分が、小説を書いて見ようと思う、キッカケを作ってくれた貴女に、どうしても報告がしたくなり、勝手だとは思ったのですが、アメーバ申請と言う形で軽目の報告をした事を、大変済まなく思っています……。


貴女のblogが、一ヶ月と少し更新されない事への身勝手な心配と、blogの更新、新作への期待も込めて、申請させて頂きました……。


最初は、コメント欄に書こうかと思ったのですが、他の人にも読まれるのが嫌で、アメーバ申請と言う形を取らせて頂きました………。


貴女が、この文章を読む事は無いと思いますが、今の自分の気持ちを形で残して置こうと思い、blogにしてみました……。


自分も小説の真似事を始めて、文章を創って行く難しさや、上手く気持ちを載せる事が凄く大変な作業だと思い、色々試しながら書いてる処ですが、そう上手くはいきません……。


そこで、貴女が読んで暮れたら何と言うのか、聞いてみたくなりアメーバ申請でお知らせした次第です。


物語は、自分の実体験を基に、少しフィクションを加えた作品で、僕と昔付き合って居た彼女の事をメインに、他のエピソードも加えながら進めていく方向で書いています。


まだ、連載中で未完成なのですが、アドバイスなんて頂けないかと思っている次第です……。


元カノは風俗嬢だったのですが、そこで出会い、付き合い初めて、いろんな事があり別れてしまいました。
今でも彼女を忘れられなくて、その頃の自分の愚かさに嫌に成りそうな時に、貴女の作品に出会いました。


(アングラ少女)です。
最初は、軽い気持ちで読み始めたのですが、次第にのめり込んで読んでしまいました。


貴女の作中にでてくる主人公や回りの人たちの、気持ちの移り変わりや、その時の感情が、当時の彼女とダブッてしまい、凄く切ない気持ちなり、その頃の事を、改めて考え直す結果を与えて暮れたのです。


それから、どんな形でもその頃の事を残してみたくなり、モバゲーで掲載を始めました。


気持ちの整理もついたのかもしれません。


それから、貴女の作品が気になり、(家出少女日記)を見つけ、またはまってしまいました…。


blogも捜してコメント欄も読んだりもしました……。


こうやって、書くとストーカーですよね……。


そんなツモりは無いんですが……。


長くなったのでこの辺で失礼します。

つづきは、また後日…

では、親愛なる、白木 紅愛様へ……。
<< 前のページへ最新 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70