テーマ:
本当は交渉人の記事を先に書くべきなのですが、昨日のあの流れでこっち先に書かないのは流れ的にちょっとうまくないのでこっちからー。


ということで昨日一本目
『会社で煎餅食べながら書いた記事』

この記事の最後で

とか、のたまわったため、誰のせいでもなく単なる自業自得と、言ったからにはとりあえず

勝とうが負けようが触らにゃいかんでしょ根性

を発揮しまして、打って参りました。←そういう変なプライド捨てれば養分にならないのに


とりあえず久しぶりの会社帰りクソホール様へ。


ゼウスには空き台はないものの、おじいちゃんが700ハマり越え。

「この人、きっと捨てるで・・・ゴクッ」

という、いわゆるNO根拠BUT女の勘にかけまして、




隣の星矢98Gヤメに座ります(・∀<)タヒッ☆


気付くと400越えます(´◉◞౪◟◉)





そして、、、


おじいちゃんが退く(´・ω・`)


星矢、ゾーン・・・(´・ω・`)


カボ、皆に打つって言っちゃった(´・ω・`)←














「ゼウス打つか(爆)」



つーことで、まさかの星矢421Gヤメ。
養分上等。スロットの期待値なんて知りません。




とりあえず千円札サンドなので、30k分を両替して、

天井まで逝って見せる

という覚悟を周りに示します。



もー後はひたすら、

①三千円分コイン借りる。
②フリーズしねーかなーと呆けながらレバーを叩く
③リールを停止させる


この作業の繰り返し。

右上がり黄7も引かず、ハズレでたまに天国っぽいトコに行きつつもスルー。

駆け抜けた通常。


そしてその時は訪れる。。。



今回から搭載されたスロー回転に違和感を感じつつ、射止めたフラグは・・・











はい、出ました!!
天井ストッパー
通常赤7







マジ、うぜーーー・・・






でもね、この時は知らなかったんですよ。



ゼウスはG-ZONE転落時点でカウンターリセットされる


という、そのことを。。。←星矢うってねーで観察しろって話ですね。




前作ではほとんどのカウンターで、見た目1500ハマりで天井発動。
だから、このクソ7の時点でカボは「あー100G前かー惜しいなぁ」と思ってたんですけど、




今回は、カウンタのゲーム数=通常G数









あと2Gとかwww





まぁネタとして絶妙に美味しいんでいいんですけどね(^q^)



そんなわけで、


ゼウスステージで始まったものの、


きっちり3セット&いつもの純増詐欺で終了。



純増2.2枚?何それ?




もうどっちにしてもこの日はどうしようもないな、って感じだったので
ちょろっと甘デジか羽根で負債回収して、帰ろうと思って流したんですよ。


ちなみに、カボやめた途端におっさんが座ってましたけど、
天井手前で単発だった時しか300G天井発動しないですよ。
おっさん、何を勘違いしてるんでしょう?
そのまま、天井までハマればいいのに(照)



で、帰ろうと思ったんですよ←2回目




無印GOD(←前のGODね)、980ハマり見つけるまではw





正直、ゼウスに対して肯定的なイメージ持てなかったのもあり、


「打ちます!カボが打ちます!」

と、張り切って台キープ。


そして本日2回目のATMダッシュ←


今回も20K分まとめて両替して、サクサクとサンドへお札を入れる作業を繰り返します。


が、なんか急にザワザワゾーンに突入。


そして謎当たり。


そして見事なまでに単発。





(^q^)


神殿ステージで様子見てぶん投げようと思ってたんですけど、、、















image

引いちゃった(照)





ゼウスやめて、980落ちの無印GOD見つけた時点で、

「今日、ゼウスじゃなくてこっちのGOD引いたら相当おいしいよなー」

とか、思ってたら本当に引きやがりましたw


ちなみに?ナビ演出だった&その直前に中段黄7引いてた
ってこともあって何も期待してなかったので、本当にケツ浮きました。




んでまー、最終的に



純増詐欺もクリアして、フィニッシュ。



星矢 -6k
ゼウス -18k
無印GOD +30k

トータル +6k


なんか、GOD打ってた時の収支ってこんなだったなwと思って懐かしくなりました。


GODは5万負けてから(キリッ

とか本気でやってたもんなーw





お疲れ様でしたー




ノシ


AD
コメント(36)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。