もう食べきれない

テーマ:

訪問ありがとう

 

今日は仕事先の後輩から

33そばって食堂があってかなりの大盛りで安いので

行ってみるといいですよと言われたので

友人と行ってみた

 

昭和の感じのする小さな食堂

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47014469/

 

私の友人はカツカレーを注文をした

私はおきなわそばの小さめを注文

店員さんが50円プラスで

ジュウシーご飯が付きますというので

お願いした

また少し多めですが、大丈夫ですか?

と聞いてきたので

大丈夫ですって軽くいってしまった

 

他の客の注文したメニューが運ばれてくるの見てビックリ!

かなりの大盛りでした

私達が注文したメニューです

三枚肉沖縄そばとカツカレーです

写真では

カツカレーは大盛りに感じにくいかもしれませんが

かなりの量で

私の友人は巨漢ですが

三分の二は残して持ち帰りしました

 

三枚肉沖縄そばは大盛りではなく小を注文しましたが

この量です

 

店員さんは、食べきれない場合のために

持ち帰り用の容器をすでに用意してくれた

だいたいの客は残して

持ち帰るようです

 

 

I can't eat anymore.

これ以上食べきれない

I feel bloated.

お腹パンパンだよ

 

I'm so full.

満腹だ

I'm full.

お腹いっぱい

 

値段もほぼ550円から750円です

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

 

 

AD