モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:






今日は、

BSスカパー!さん
HAPPY MONDAY BASEBALL

出演させていただきました野球


生放送ドキドキだったから、
今ブログ書いてて、もうね全然覚えてないです(お話した内容)

ちびマリアの時から、嬉しかったりドキドキすると、何があったか忘れちゃうんです
SHINJO選手に会った時も、何お話したか覚えてなくって・・・。

ママに「なにお話してたの?」
って事情聴取されて、
まりあ「うーん。忘れちゃった」
って言ったら、
「思い出して!」
って言った。

「SHINJO選手がいいこいいこしてくれた。
あといい匂いがした!」

ってママに教えてあげました



今日もおんなじだなぁ






山﨑武司さんにお会いできるの、すごく楽しみにしてたんです


2005年3月5日(土)
ナゴヤドーム
中日vs楽天戦

マリア観に行きました野球

練習中、ネット裏から「たけし選手」って呼んだら、手をふってくださいました。
超、マリア嬉しかったです


練習中名前呼んだのは、山崎選手がはじめてでした

そしてその3ヶ月後、札幌ドームでSHINJO選手を呼んで、LOVESHINJOになりました


                         &


小6マリアちゃん、山崎武司選手に新幹線のホームで握手していただいたんです

マリアは研修生のレッスンで東京に来てて、その帰りに東京駅の新幹線ホームで、
山崎武司さん見つけて・・・

「山崎選手、握手してください!」
ってお願いしたら、

山崎選手が「どこから来たの?」
って聞いてくださって、
「愛知県から来ました!」
って言ったら
「あぁ。それはわざわざはるばると。」
って言って握手してくださいました音符



ママが「さっき鎌ヶ谷で試合みてきたよ」って言ったら、
「それは、ごくろうさん」って、山崎選手言ってました。

2013年3月17日(日)オープン戦
鎌ヶ谷
ファイターズVS中日
です流れ星




 プレゼンター:かみじょうたけしさん音譜
朝日健太郎さん音譜
サンプラザ中野くんさん音譜

皆さん、すごくプレゼンが上手で
すごい!って思って、お話全部聞きいっちゃいました。
また野球のお話聞かせていただきたいですハート
ありがとうございました。



 ベッター:肉だんごさん。
帝京高校でキャッチャーすごいです。
キャッチャーのこと、教えてくださって嬉しかったですハート
ありがとうございましたラブラブ

まりあの憧れは、帝京魂




MCの大谷ノブ彦さん


「『泡沫サタデーナイト!』すっごくいい曲だね!」
ってご挨拶した時に、1番に言ってくださいました。
すっごく嬉しかったです

大谷さん、ありがとうございました






竹内朱莉さん


終わったあと、一緒に写真撮っていただきました。

{9D1E4759-A6FC-4A13-8996-3FE5ED982185}


竹内さんいつもとっても優しいです
「また一緒に野球観に行ったり、遊ぼうね!」
って言ってくださいました。

まりあが研修生の時から、声かけてくださってて、いつも優しい竹内さん大好きです

竹内さん、ありがとうございました




HAPPY MONDAY BASEBALL
出演させていただけて、
ほんとに嬉しかったです

ステキな1日になりました
ありがとうございました。



番組を見て
一緒に勝敗を予想しましょう
まりあんLOVEりんです


まりあ毎回、勝敗予想投票してます

勝敗予想ご応募〆切は
5月27日(金)16時まで!です

ぜひ応募していただけたら、まりあとってもHappyです




放送スケジュール
再放送あります


5月23日(月) 深2:00 
5月24日(火) 前8:00

何度見ても、超絶おもしろいです
ぜひみてね



         




明日
5/24(火) 19:30~20:15NHK総合さん
「うたコン『今夜はパーティー カラオケヒットでGO!』」
モーニング娘。'16出演させていただきます。

見てくださいね



自分が応援してるチームが負けるなんて思ってないし・・・チームが勝つために応援してます。
北海道日本ハムファイターズ♡LOVEりんです。
      ハー娘。牧野真莉愛





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


      牧野真莉愛

AD
いいね!(763)  |  コメント(112)  |  リブログ(1)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み