おはようございます。
毎度の動画うp報告ブログですよ( ^ω^ )

今回季節感を出したくてPrincess Bride!踊らせていただきました♪
6月なのでね。
6月といえば結婚式シーズンですよね!
今回は衣装もちゃんと白で統一しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ん?靴が黒いと??

本当はちゃんと白い靴用意してあったんですよ。
これ↓

{C2D9BC60-888E-40A2-BF00-F48B4F70E819:01}


見えにくいですけどねwww

ヒールが高過ぎて私には踊れなくて急遽黒になりました(´・ω・`)

なので、心の綺麗な方には動画も白く見えるは、、、おや?誰か来たようだ。


ちなみに実は前日にデジカメが故障するというアクシデントもありましたwww
撮影当日にヨドバシカメラ様にお世話になりました。
ヨドバシカメラの店員さんすごく丁寧に説明していただき感動しましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみにご存知の方も多いかと思います
が、Princess Bride!は実は踊るの2回めです(*・ω・*)
前回動画は劇団ブリオッシュで検索検索♪

前回からの進歩が見られるかはかなり謎な仕上がりになっていますが、ぜひとも見比べていただければ嬉しいです( ´ ▽ ` )

あと、間奏?アドリブの部分はRev.from D.V.Lの橋本環奈ちゃんのをまんま取り入れております。

環奈ちゃん可愛いお( ^ω^  ≡  ^ω^ )おっおっおっおっ
私は脚が全く上がっておりませんが、、、
柔軟頑張ります(´・_・`)

というわけで【水音飛雪】Princess Bride!【踊ってみた】をよろしくお願いしますm(__)m






=水音飛雪=