面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:

今日も逆転勝ち

負け数が並びかなりラクになるのでは?


最近先制点を許すことがあるが

勝利への執着心、集中力が凄い!


明日?

そろそろ首位奪回でもいいし、まだ早い気もするし

どっちでもOK牧場(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道旅行のアルバム 作りました


夜の牧場風景はありません・・・あしからず

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旭山

牧場見学がメインだったのか?

旭山動物園がメインだったのか?

それとも夜のススキノが?


年に一度のお楽しみ、北海道旅行から帰ってきました

綺麗な空気、美味しい食べ物、気持ちいい温泉

メチャメチャリフレッシュ!


明日からの仕事を考えるのは辛いですが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月12日と同じタイトル

よく4ゲームから盛り返してきました。


今週末は試合結果しか見れないけど

黒田を攻略できたのだから、悪くても勝ち越し希望!


広島さん、昨日までいいゲームお疲れ様でした。

お疲れでしょうから週末はゆっくり休んでください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日札幌7R ケイティーズギフト

今回は昇級戦、休み明け、距離延長とわからないところがありますが

メンバーを見るとなんか勝てそうな・・・

牝馬限定ですしスカッと勝ってもらいましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日毎日凄いねぇ

もう7連投らしいねぇ

目先の勝ちにこだわってるねぇ

いつまで続くのかねぇ


ドラゴンズは中継ぎ、抑えをしっかり休ませました。

これから厳しい試合が続きますから・・・

勝負はこれから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゼンノロブロイは2着


馬場は多田マネージャーが主催者に「水を撒くな」と釘を刺したようで

グッドコンディションだったらしい。

7頭立て、それほど大物がいないメンツ、最適距離

確かに勝った馬はイタリアのトップホースですが

レッドランサム産駒に差されるかなぁ


愛チャンピオンSはもっと厳しいメンバーでしょう。

オブライエン厩舎、ゴドルフィンの御用達レースですし・・・

レパーズタウン競馬場は向くと思いますけどねぇ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。