面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:
今年も終わりですね
もう紅白も始まったし

今年はこのページに遊びに来ていただき
ありがとうございます

来年は内容をよりパワーアップしたいと思います。
どこに行くにもカメラを持って・・・

また来年もよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事の時より早く起きなければならないのに
今日は目覚まし無しでも目がパッチリ

越後湯沢についてからどこに行くかを決めて(笑)
まぁどこでもよかったのですが・・・
バスは苗場方向(浅貝行き)でしたが
途中下車でみつまた・かぐらに決定

気温-11℃ 天候雪 風強し

最高だけど最悪の気象条件や~
雪はいい感じ、少し重いパウダーは転んでも痛くないし
人も多かったけどかなり楽しめました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は待望の一発目!
行き先は決めてませんが新潟方面というのは確かです。
まだ積雪量は心配ですが一発目ですから・・・
贅沢は言いません

3年前はしょっぱなで肋骨骨折したから気をつけなければ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も事故もなく無事終了
まぁ事故があったら免許剥奪ですからね。

来年も手錠がかからない程度に暴れます(笑)

一年で一番長い休みが年末
そして趣味で楽しめるのも年末
これが待ち遠しかった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は
仕事終了&給料日 最高です!

でもまだ仕事が忙しい
明日で終わりだというのに・・・
結構予約状況も芳しくない(笑)

年賀状も作らなければ
家にプリンターがないだけに明日が勝負!
仕事の合間&昼休みで間に合うかなぁ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
湯沢方面のスキー場がやっとオープン

まだ全コースという感じではなさそうですが
年内には一発滑っておきたいです。
そろそろ押入れからウェアとか出さなければ!

仕事は28日まで
さぁもうひと頑張りで休みだと思うと・・・
今からワクワク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィットネス(新宿)のあと南口へ
凄いね、タイムズスクウェアは

イルミネーションも凄いがジュエリー売り場も凄い!

東急ハンズの混雑っぷりもビックリ
みんな買い物大好きですね


写真を撮りたかったが・・・忘れて残念



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10~12、14~17:30の合計5時間半
予約は18人

1時間に3人が理想
一人だと4人はちょっとキツイです。

あとは予約外&初診が何人くるか?
25超えたらパニックかも(笑)

仕事終わったらフィットネスへ
こちらはエアロビクスでパニックでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと500点突破

少しは思うところに投げることができるようになりました
でもまだ偶然のダブル&トリプルあり
これがコンスタントにできればいいが

ところでダーツ一本行方不明
部屋の中だからあると思うが・・・
部屋は暗いし、じゅうたんは黒いし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。