面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない


テーマ:
1時間以上有酸素運動達成!
足首、膝、おまけに心臓もかなりきつい。

今日は久し振りの火曜仕事ですでにバテバテ

今週は週6仕事かぁ
先が思いやられる・・・・・・・・と思うよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スキー場オープンはまだか?
雪が降ったという情報はなし

12月4,11は仕事の為NGだからまだいいか・・・

一発目は人工&日帰りで十分
その方がのちの感動が大きくなる(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月に一度のお楽しみ、明後日が給料日です。

私は完全歩合制ということで・・・
患者が一人も来なければ日給0円(笑)
さすがに今までこれはない&あったら怖い

まぁそんなに楽しみといっても急いで何かが欲しい
ということもないのですが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午後だけ仕事、午後2時から5時半まで。
3時間半のためにわざわざ仕事に行くのも・・・なんて贅沢はいえませんが。
しかし休日運転は乗り継ぎが悪い。
片道1時間以上かかってしまった。

せっかく外出したので(笑)帰りにフィットネスへ。
TVが見れて、しかも痩せられる(かも)
週末に行くことはあまりないのですが、こんなに混んでいるとは
皆さん頑張ってるんですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんなに大騒ぎするほどの話題か?
筒井より大物選手が話題にならないのに・・・

「1年間死ぬ気で頑張れ」と監督が言っていて
今季結果を残せなかった、それも今季だけではなく
毎年こんな成績では解雇も仕方なし。

そんなものSDがどうこう言う話ではない。
もう名古屋には戻ってこない人でしょ?
そして、名古屋を捨てた人でしょ?

スポーツ新聞も煽るように書いているけど、アホらし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいつもより長めの3時間

今も胸がピクピクします(笑)
我ながらバテが早い。

エアロビクスはワンランク上の60分
足&心臓が限界超えてましたが、それ以上に頭がパニック
2年位前はごく普通にこなしていたものが・・・
体力の衰えを感じながら脳の衰えも。

滑りに備えて脚力強化も頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日休みです。
でも今週は祝日、みんなも休みかぁ
そして来週からは産休の先生に代わり火曜日も仕事となります。

休みが減っても給料が増える

夏なら素直に喜びますが、滑りが楽しみなこの季節
平日の空いたゲレンデが恋しくなりそうな今シーズンです。
でもお金も大事か(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日苗場がオープンしたみたいです。
勿論人工雪でコースも一本、フカフカの雪はまだまだですが
地震の影響もなくこの冬も楽しめそうです。

問題は平日の休みが今シーズンは取れそうにないこと。
週末は電車も車も、ゲレンデ、リフトも混むんだよなぁ

楽しみな季節がやってきた!
今シーズンはスキー復活にも挑戦?!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日も東京競馬場観戦予定(?)
仕事が順調に終われば・・・それでも間に合うかなぁ
土曜 東京7R 500万下 コックニー
日曜 京都8R 500万下 シュアリーゴールド


コックニーは休み明け
使い減りするタイプなのでいきなり期待!

シュアリーゴールドは叩き2戦目で前進を期待
このクラスでもやれると思いますが・・・結果はいかに?


ちなみに明日ダーツはやりません(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。