□■ ㈱むごカンパニー ■□




□■ 動画集 ■□

【ビリー】腹筋を鍛えるジョンさん


【ガンダム無双】グリプス2むぜぇ


【MGO】ボブスタイルFINAL前編

2007-11-12 01:34:46

【無双】三国無双5始動!

テーマ:無双


musou01


趙雲かっけぇぇぇ


てなわけで昨日早速買ってきた。とりあえず日中はワーロックをやってたけども、ごはん食べてからプレイするとそのまま2時頃までやっちまいましたw


トニさんが来てたのにもったいないことしたかな。



なんだかんだで5まできてしまった無双ですが、今回もやはりシステムは一緒!


グラフィックがキレイになっただけでほとんど今までの無双と変わりありませんでしたw


さらにキレイになったものの、出力されるのはオンボロ14インチテレビデオな訳でwwwww



細かい変更点といえば、、、


・連舞数1→2→3→∞ とランクアップすることによってコンボ数が増える


・チャージ攻撃は1種類のみで、連舞数によってコンボ


・泳げたりハシゴを上れたりする。 が、忙しい戦場でそんなチンタラしてられない。ほとんどの移動は馬。


・エディットも護衛兵もない(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)


・戦国無双のようにスキルシステム導入。階級が上がることでステータスが上がる。スキルはFFⅩのスフィアみたいな感じ。


・武器にはステータス補強ではなく、特殊効果が付与される。
musou02




とまぁ細かいのはまだまだありますが大体こんなとこかな。


一番大事なのは快適かどうかなんですが、ロードが早くスムーズに開始できて大変よろしい♪


無双乱舞も超かっこいいしボブさん的に満足でした。飽きる人は一瞬で飽きそうだけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。