P-10ツーリングカーレース ファイナル
お疲れ様でしたー。。
年内最後のP-10レース。
もはやP-10のタイムではないですけど・・・。
予選から見ごたえ充分!
シリーズポイント リーダーのKAGEWARIさんが7.073秒を
たたき出し決まったか?と思われましたが、直後にアタックの
TAKAHASHIさんが0.002秒上回る7.071秒をマークし
ポールポジション!
3位に予選では6.7秒台を出す!と豪語のDJCさん。
そして4位に復帰第1戦のHIRAKAWAさん。。
今回は最終戦ということもあり23台中10台がFD3S。
32&33等のZが5台。
NSXが4台。
その他少数派で・・FC1台、GTO1台、70スープラ1台、S151台。
そして予選ラウンド。
A山にはFD勢が集中。いやいや、ハイスピードバトルです。
B山は色々な車が混走状態。
個人的にはIKENO-PAPAとのバトルは楽しかったなー。
・・危うく刺し切られそうだったけど。。
最後は上位8人によるスーパースプリントの決勝。
最終戦を制したのはDJCさん。
シリーズチャンピオンはKAGEWARIさん!おめでとー!
決勝ヒートで気合入りすぎで車を凍らせちゃったのはコウイチ君・・・
ご参加の皆様、ありがとうございました。。
1月からは新シリーズスタートの予定です。
レギュを若干変更していくか、新しいものにするか検討中です。
アイデアも募集です!
年内最後のP-10レース。
もはやP-10のタイムではないですけど・・・。
予選から見ごたえ充分!
シリーズポイント リーダーのKAGEWARIさんが7.073秒を
たたき出し決まったか?と思われましたが、直後にアタックの
TAKAHASHIさんが0.002秒上回る7.071秒をマークし
ポールポジション!
3位に予選では6.7秒台を出す!と豪語のDJCさん。
そして4位に復帰第1戦のHIRAKAWAさん。。
今回は最終戦ということもあり23台中10台がFD3S。
32&33等のZが5台。
NSXが4台。
その他少数派で・・FC1台、GTO1台、70スープラ1台、S151台。
そして予選ラウンド。
A山にはFD勢が集中。いやいや、ハイスピードバトルです。
B山は色々な車が混走状態。
個人的にはIKENO-PAPAとのバトルは楽しかったなー。
・・危うく刺し切られそうだったけど。。
最後は上位8人によるスーパースプリントの決勝。
最終戦を制したのはDJCさん。
シリーズチャンピオンはKAGEWARIさん!おめでとー!
決勝ヒートで気合入りすぎで車を凍らせちゃったのはコウイチ君・・・
ご参加の皆様、ありがとうございました。。
1月からは新シリーズスタートの予定です。
レギュを若干変更していくか、新しいものにするか検討中です。
アイデアも募集です!