リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 

NEW !
テーマ:

 

ずっとずっと 

受けたかったアニマルコミュ二ケーションkira6

前にも違う方に一度受けたことがあります

まとめる事がとても難しく

字ばかり汗

長くもなりますが お付き合い下さいペコリ

 

(リープが教えてくれたこと)

 

{0E9011E0-D007-4375-ABDF-32C7945BACBB}


 ピンクがリープです

 

 

開口一番

「違う 違うって 何が違うの」

「私は私」

リープから言われたことに思わず涙が 泣く1 

ご存知 リープは 

シュナウザーとトイプードルのMIXです

シュナの集まりなどで

つい 私から 先に

「この子は違うから」って言ってました

そうだよね 何も違わない リープはリープだ

反省 泣き2

その後 ちーん汗となる私に

「色々 痒くなっても 食べたい 

   食べれない方が辛い」食べ物①

「ぶつぶつできても できたわー位しか思わない」

「何でも なっちゃったら その時はその時」

お留守番も長く 寂しい思いをさせてる事に

「うちの子で幸せ?って何で聞くの?

「幸せじゃなかったらここにいないしー」

「このままでいいよ♪満足してる」

「バリバリの食べ物が好き」食べ物②

←すぐ食べ物の話に戻る 

「陽の光を浴びるのが好き」

「ほわほわのベットが好き 夏もそれでいい」

 

{A1A9E9A0-1C50-45B4-B33E-1ADBFB20345D}


これかな

 

 

「また来ようね♪って言ってたけど

あれから行ってない!また行きたい」食べ物③

←これも食べ物を食べた事らしい

「私はもうそんなに言うことない 

クローネがあるみたいよー」

でした

リープ サバサバ爆笑

そして 終始食べ物 笑

 

ストーンと心に響き kira6落ちました

リープは昔からおっとんぴんで(お転婆)

何も変わらない←それはそれでどうなの 笑

 

シニアになって

あれこれ勝手に 自分の心を

あてはめてました しかもネガティブ心 泣き1

 

無理は禁物だけど

私達自身が無理なく 楽しいドキドキ感じる事を

これからも一緒にやれたらいいな星と思えた

リープのアニコミュでした星

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。