2005-08-30 21:46:58

風邪

テーマ:子供のこと

今朝はアユが熱を出してしまい

 

病院に連れて行ったり、ご飯を作ったりと

 

忙しくしておりました。

 

今日は昼からも子守か(-_-;)

 

と、諦めてたら嫁さんが、お母さんに頼んでくれてたみたいで

 

昼から子守をしてくれることに!!

 

 

 

ラッキー♪♪

 

なんか凄く得した気分に!!

 

仕事も大してすることもなかったので、ますます

 

 

 

 

ラッキー!!

 

なわけで、見てきました容疑者室井慎次

  

「室井さんの勇気の火が消えかかってる」

 

このセリフ、クゥーと来ました!!

 

お勧めです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-29 22:33:12

内臓脂肪((+_+))コワッ!!

テーマ:日々

みなさん、昨日のあるある」見ました??

 

内臓脂肪のことだったので

 

ま、自分には関係ないかな(^^

 

と思いながら、内臓脂肪チェックやってみました!!

 

見てない方のためにやり方書いときますね♪

 

まず、立った状態でウエストを測ってください

 

次は思いっきりお腹を引っ込めて同じくウエストを測ってください

 

何センチ差がありました??

 

男性ならば通常時と引っ込めた時の差が10%以上女性なら8%以上

 

あれば内臓脂肪の心配はないそうです(^.^)

 

ワタクシは………

 

通常時     73.5センチ

 

引っ込めた時  68センチ

 

その差     5.5センチで7%チョイ 

 

 

 

 

 

 

 (--)アレ??

  

 

 

 

 

 

ダメジャン!!

 

熱中症 以来かなり運動量減らしてたからな~

 

なんで新たな目標を設定いたしました♪

 

お腹引っ込み率10%以上

 

目標は今年中かな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-24 10:06:27

完成

テーマ:子供のこと

チビの夏休みの工作がやっと完成しました(^^)v

 

鉛筆立て

 

鉛筆立てだそうです♪

 

出来上がって良かった良かった!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-20 19:44:31

祝!!駒大苫小牧!!

テーマ:日々

連覇しちゃいましたね~

57年ぶりだそうですよ!!

夏の甲子園2連覇

 

 

 

(^o^)/おめでとうございます♪

 

 

 

数年前までは、北海道の高校が優勝するなんて思いもしませんでしたが

 

2連覇!!

  

今や北国の高校が弱いなんてことはまったくないですね☆

 

今年の甲子園ベスト16の試合ぐらいからは、目の離せない試合ばかり

 

でした♪

 

あと、夜の熱闘甲子園これもまた感動でした(^^

 

昼の試合で感動して、夜泣く!!

 

そして、嫁にバカにされる((+_+))

 

これも今日で最後か……寂しいな~

 

今夜は思いっきり泣こうかなww

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-18 21:15:32

なんともいい日(*^^)v

テーマ:自分のこと

今日とても嬉しいことがありました!!

 

 

 

英会話のレベルが上がたんです(受付のオネーちゃんいわく、英語しゃべ

れますか?と聞かれて、しゃべれますと言っていいそうです。)

 

 

 

 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)

 



習い始めて3年ちょい、最初の頃はジャパンとジャパニーズ


の違いもわからなかったのに


マジ泣きそうでした!! 

 

続けててよかった(^^♪


今日はお気に入りの先生には会えなかったのですが、とても幸せな気分で

(^^


サッカーも日本代表昨日予選リーグ1位通過決めたし、いいことだらけで

す♪♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-17 16:24:48

友人のデート

テーマ:友達のこと

先日も書きましたが、友人Kは昨日の新幹線最終(博多発9時45分)に 

 

乗らなければいけませんでした。

 

時間のないKは食事の予約を5時30分に入れたそうです、ただそれはK

 

が勝手に決めたらしく、時間を聞いた彼女は激昂!!

  

 

 


早すぎ!!ボケ!!

 

  

 

 

とのメールが帰ってきたとのこと(これもまた、可愛いそうです)結局

 

彼女の家の近所のパチンコ屋の駐車場で1時間近く待たされたとのこと。

 

 

 

 
 

(T_T)/~~~ オイオイ!!

 

 
  

 

  

 

お店に着くと店員さんから

 

「今日はもう見えないのかと思っておりました。」とイヤミを言われた

 

そうです。時間はすでに7時を回ってたそうで店員さんもイヤミの一つ

 

もいいたくはなりますわな!!

 

何とか席について料理を注文、彼女は¥11000のコースを注文

  

Kも同じのを注文しようとしたら、彼女が

「私この¥12000のコースのオードブルも食べたい、Kこっちを注文して♪」


食事が終わると彼女

Kはよ帰らんと、電車まにあわんめい?帰ろうか、送っていって」

 

1時間ほど食事をして彼女を送り返したそうです。


そのあと自分らと合流、別の友人がKの乗ってきた車を運転してKに車を

 

貸した友人宅まで届け、自分がKJR久留米駅まで送り届けてきました。

 

車の中でK

「ヤッパ可愛いわ!!いや~会えてよかった」

 

とかなりご満悦の様子

 

 

 

 

 
 

(o)/!マジ(汗)

 

 

 

 

 

 
 

どう考えても脈なし……じゃない?


「広島で彼女作らんね」

  

とは一応言いましたが…… 応援すべきなんでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-15 23:27:52

11年の片思い

テーマ:友達のこと

友達のことをネタにするのは、チョット気が重いんですが

 

前回からの経過を報告させてもらいます。

 

彼の好きな子は元キャバ嬢です、19の時にお店で知り合ってから

 

ズート思い続けてます、結構モテるのにその間彼は彼女も作ってません

 

(まあ、風俗遊びはしてるみたいなので(-_-;)なので純愛てのは????かなw)

 

で、近頃その彼女がお店をやめて昼のお仕事を始めたそうなんです♪

 

彼女がお店をやめて、食事に行くのは今回が始めてらしく

 

「客としてじゃなく、男と女としてメシ食いに行くんじゃー!!」

 

と浮かれまくってたんですが、お食事会明日の夕方からになったそうなんです

 

彼は明後日から仕事なので明日には帰らなきゃいけないんです((+_+))

 

なので今日は新幹線の最終の時間を確認したり、お店を調べたりとパタパタしてました。

 

う~ん・・・・・・・どうなんだろう???

 

うまくいくのかな???なんか彼女のほうが一枚上手のような気がするんですが?

また、明日か明後日に結果報告いたします。

 

あと、Tくんもしこれ見てたら内緒にお願いします<m(__)m>マジ!!

 

 


 

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-11 23:19:14

ヤバ!!

テーマ:日々

ヤッパり電車男面白い!!!

 

ストーリはベタベタなのにこんなに人気があるってのは

 

実話だから??

 

広島の友達も11年間片思いの相手と13日にデートだそうで(#^.^#)

 

おとといから憂かれまくってます

 

あ~~~~

 

うらやましいい!!!

 



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-03 16:10:38

虫取ったぞ~最終回

テーマ:友達のこと

8月1日ついにムシ50匹達成いたしました

  

 

 

 

 

 

 

 

(^o^)丿ヤッホー

 

 

 

 

書かないつもりだったのですが、あまりに嬉しくて♪♪

※※※※※※見て!見て!※※※※※※

うじゃうじゃ

え~と


1日の時点で目標まであと6匹でした


そういや、アユも異常に気合入ってましたww


7匹目以降は自分のものになること知ってたのでww


9時半頃1つ目のポイントに到着、そこで早々と6匹ゲット


ヤッター!!今日は早く帰れる(^^


喜んで帰ろうとしたらアユが大泣き^_^;


そらそうだよね☆ミ今まで我慢してたもんね☆ミ

Papa

「じゃあ、あと2~3箇所回ってみようかね?」

アユ

「うん!!次あっ君の??」

Papa

「アユの!!でも後一匹取れたら帰るけんね」

アユ

「わかった(*^_^*)」


てな感じで、虫取り再開


でも、さすがに夏休み何箇所か回ってみたものの、いません(ToT)/~~~


せっかく見つけた1匹も逃げられてしまい

 

リクエストにより♪


(このシーン拓ぽんさん さんに絵を描いてもらました!!上手す

  

 ぎ!!

  

 

 

 

しょうがないのでスペシャルポイントに行くことに


スペシャルポイント、チョット遠いんですww


そこで7匹捕まえて帰ってきました♪♪


結局12時でした(-_-)zzzネム!!


今年の虫取りはさすがにもう終わりにします(^^

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。