『整理収納アドバイザー2級認定講座』
 
整理収納はまずモノと向き合い、区別していくことから始まります。
整理収納アドバイザー2級認定講座では、整理の基本を学び、グループワークなどを通して実践的な収納のコツを学ぶことができます。
 
※誰でも受講でき、一日受講し最後に認定テストを受けていただくことで(ほぼ100%)資格を取得できます。
 
 
≪カリキュラム≫

 

①整理について考える
②整理収納を促進させる5つの法則
③人とモノとの関係
④整理を妨げている原因~ケーススタディ~
⑤グループ演習
⑥整理収納アドバイザー認定テスト
 


※途中退席された場合は、整理収納アドバイザー2級認定はされませんのでご注意ください。
個人情報の観点から、録音・録画は固くお断りしておりますので予めご了承ください。


 

~開催情報~
 
 
2018年3月25日(日)9:30〜16:30 
場所:筑後芸文館 (JR筑後船小屋駅から徒歩3分)
✳︎ 有料駐車場あり
 
《受講生の声》
 
⚫︎自分を知る事で 前へ進めると思う。
⚫︎整理収納は、人生のターニングポイントだと思って 一生頑張ります。
⚫︎今日の機会は、私にとって とても有意義でした。
⚫︎ずっと 先生の事を知っていて やっと学ぶ事ができて 良かったです。
⚫︎家族と一緒に 住みやすく心地いい空間にしていきたいです。
●限られた時間の中で教えて下さっているのに、時々質問すると時間を割いて丁寧に教えて下さったのでとても分かりやすい内容でした。
●今日の授業を活かし、実際に体現したいという意欲もわきました。
 
・受講料23.100円 (テキスト代、認定料、消費税含む) 
 
※定員20名※
(3名以上から開催します)
先着順、定員になり次第締め切らせていただきます。
 
☆ハウスキーピング協会HPはこちら 
 
申し込み・問い合わせ

 

✉メールフォーム✉

 

COLOR STYLE代表 西田実世

080-3966-6492

プロフィール

AD

今日のお昼は かぼちゃのケークサレ♫ 多めに焼いて 子どもとパパのおやつに冷凍保存しておきます。 それから、マンションのインターフォンがカメラ付きに変わりました😄 取説も仕まい先が はっきりしているとストレス無し! 家族共有の物ほど ラベルをして誰でも分かるように明確にー💕 ~インフォメーション~ 整理収納アドバイザー2級認定講座 10月29日 (日) 10:00〜17:00 博多シティ10階 会議室 受講料 23,100円 理論をしっかり学ぶ事で その後の収納や日々の片づけ方が促進される 内容です。 暮らし方も物との関わり方も 人それぞれです。 我が家にあった 整理収納方法を身につけて 暮らしやすく心地いい住まいにしていただきたいです。 年末の大掃除の前にスッキリ片づけて 幸せな一年の締めくくりを迎えましょう。 詳しくはこちら https://ameblo.jp/miyo4886/entry-12292841233.html #ケークサレ #かぼちゃ #冷凍保存 #取説収納 #整理収納アドバイザー #2級認定講座 #博多シティ #久留米市片づけ #久留米市整理収納 #片づけ

整理収納アドバイザーMiyo Nishidaさん(@colorstyle.okataduke)がシェアした投稿 -