2009-09-26 23:09:52

二十世紀少年

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009092623060000.jpg
今日はこれから二十世紀少年を見る。

秋は街を移動するだけで気持ちいいから、
映画館までの散歩も楽しいなー。

ハチ公はまだやってるかな?
来週みれるといいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-22 23:29:46

黒酢の酢豚

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009092223100000.jpg
世間は祝日か~って、
ATMのメッセージを見て気づいた。

俺は平日と同じように仕事です。

でもせっかくオフィス街の人も少ないので、
今日のランチはいつもとは変えて、
普段なら混んでて入れなそうなとこにトライしてみた。

で、北京料理のお店で、
黒酢の酢豚を食べた。

さすが黒酢っていうだけあって真っ黒!
酢豚はうまいし、スープは具だくさんで、
かなり満足できた。

仕事の話を聞かせてもらって楽しかったです。
あと結婚の話もナイスでした~。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-09-19 09:53:39

H&M渋谷 まもなくオープン

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009091909480000.jpg
お客さんとプレスで溢れてる。
やたらと外国人もいる。

今日は特別な1日、
晴れて良かったね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-12 21:57:58

久々の映画

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009091221540000.jpg
終了間近でやっとこれた!
のんびりコーラでも飲もっかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-07 19:39:11

広島より

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009090719270000.jpg
仕事で広島に来てました。

さっき東京行きの新幹線に乗ったとこ。
東京組はみんな明日帰るみたい。
オレも明日にしても良かったかもなー。


上の写真は、
広島駅のデパ地下で買った「広島名物金色あなご弁当」。

10月前のあなごは最高にうまいらしい。
産卵直前だから、だって。
一口食べたら確かにうまかった!

東京までの時間、
うまい弁当とビールを片手に読書をしよう。

こりゃたまるか~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。