2008-02-26 14:00:07

マッハでランチ。

テーマ:日記
Image4391.jpg
マッハでランチ、
ということで近所のカレー屋さん。

マッハで食べます。

ゆで卵がウマイのだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-24 20:18:41

鍋。

テーマ:日記
Image4381.jpg
いつもの鍋屋で鍋。

さっき国家試験を終えたばかりのお友達を囲んで、
鳥鍋会。

ウマーイ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-24 00:51:09

元気全快!

テーマ:日記

昨年12月くらいから、

平日の毎朝家をでるまでの1時間くらいを、

「自分への投資」のために使っている。


おかげで、

「朝起きてからの分刻みの戦い」を

することがなくなった。



ところが今週は、

1日だけ挫けた日があった。


どうも疲れがたまっている様子。


肩も首も痛く、

ダメダメな日が2日くらいあった。



そして昨日、

花の金曜日。

(オレにとっては花でも何でもなかったけど)


特に予定も無かったので、

夜の1時に仕事を切り上げて食事して帰宅。


シャワーをし、

歯磨きをし、

これでもかというくらいに寝る前の理想的な状態をつくりあげ、

そして4時に就寝。


目覚ましはすべてオフ。

携帯もはるか遠くにやり、

とにかく熟睡してやろうと決めて寝た。


そして、

起きたら、

夜の6時・・・・・・・・。


起きた瞬間、

元気全快!

って感じた。


それはまるで、

携帯を新機種に変えた時のようなフレッシュさ。


新品のパソコンを使い始めた時のような、

サクサクした感じ。


寝すぎっちゃ寝すぎなんだけど、

疲れがとれたからイイのだ。



起きてからは、

携帯のメールに返事をしながら、

サンドイッチとコーヒーと朝刊とニュースを満喫。


イブニングニュース的なものをみてたら、

『今日は春一番が各地で吹き荒れました』

みたいなことを言ってる。


知らん。


この瞬間は、

ちょっと寂しい。


オレも体験したかったなと思う。


体験したからなんだというわけではないけど、

イベント(?)には参加しとかなきゃというノリから寂しい。



体力が全快なのをいいことに、

夜からのジムでは大暴れ。

今、気持ちの良いダルさ。



というわけで、

こんな感じの1日でした。

(昨日の夜から今日の昼間に連絡をくれた皆様、すいません・・・。)



さてさて、

先日再び母校に行ってきた。


↓本館。きれいに撮れた。

rikkyo1

ご学友の皆さん、懐かしいでしょ?


↓庭。奥は学食。
rikkyo3


↓庭2。
rikkyo2
大学、懐かしいの~。




写真つながりで、

先日の焼肉パーチー。


↓お誕生日とバレンタイン。

yakiniku
最近かなりblogをみてくれているらしく、

「あの写真が良かった」とか、

いろいろ聞けて嬉しかったよ。


久々に想う、

(もっと更新しなきゃ・・・)。




といったところで、

今から久々の映画!


ナイトショー。


今月はなんだかんだと、

まだ一度も行っていない。


デスノートのL、

アース、

おもちゃの映画、

ジョニーデップの映画、

女の子が羅針盤をもって熊にのってる映画、

竹内結子がでている医者の映画、

などなど、

観たいものがイッパイ。


行けばどれかはやってるから、

フラフラ~と楽しんでくるか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-10 18:59:12

ほしくずたちのオーケストラ

テーマ:日記

ホリーの作品の遊具。

タイトルは、
「ほしくずたちのオーケストラ」。

子供が中に入って遊べるようにできてて、
かつ間接照明としても使えるもの。

グラデーションに染めるのは大変だったんじゃないかな。

感性を爆発させまくってるようで、
見ていて嬉しかったよ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-10 05:08:25

3連休は良いスタートをきれた。

テーマ:日記

3連休は良いスタートをきれた。


色んな種類のことをでき、

中身も良かったので満足!


ちょっとした仕事で母校の大学へ行ったり、

たまっていた処理しなければいけないものを処理できたり、

イベントに参加させてもらったり。


↓イベント終了後の写真。

ちょっと酔った。


懐かしい人に会えて嬉しかった。

なぜかイキナリ激詰めもされたけど、

それはそれでされて良かった。



このあと別会場でいざ2次会が始まろうという時に、

小腹がへったのでこっそりとマクドナルドにいき、

・・・以下省略。



そういえば、

某アパレルブランドさんの、

exhibitionにもお邪魔させてもらいました。


↓いつもご丁寧にありがとうございます!

夏物をオーダーさせてもらいました。

ゴールデンウィーク前に届くといいなー。




全然3連休とは関係ないけど、

この前の日本代表戦の時の写真を載せときます。

(関係者の皆さん向けに。)


↓試合終了後。

ここだけ居酒屋みたいな雰囲気が・・・。



↓看板の前で。


こういうのは記念になるね。



さてと、

明日はクリエーティブな休日になる予定。


でもその前に、

今から3日分の新聞やニュースに目を通して、

市場の波を読むためのお勉強。


右脳を使ったり、左脳を使ったり、

クリエーティブ思考をしたり、ビジネス思考をしたり、

この行ったり来たりが最近楽しい。


オレは今これが好きだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。