1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-07-28 00:30:52

花金

テーマ:日記
花金の夜なのに、
バッシーとうどん…。

どうなんでしょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-24 13:37:38

吉田家

テーマ:日記
Image2861.jpg
ランチに来たら、
吉田家に遭遇。

家族団欒を邪魔したら、
ちょっと迷惑そうだった。

さて、ガパオ食べます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-24 00:40:36

続・Wii

テーマ:日記

当初の目的をそっちのけで、

似顔絵を作って散々遊んだ結果、

けっこういっぱいできた。


↓これ。分かる人、笑って。さて、オイラは?
wii1




はい、

コチラ、わたくし。

wii2


かなり似てるらしいんだけど、

自分では良くわからない・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-23 23:53:32

Wii

テーマ:日記
Image2851.jpg
Wiiの魅力を研究中。

似顔絵を作って遊んでます。
オモシロサ、体感!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-16 04:52:05

夜明け

テーマ:日記
Image2811.jpg
ヤバイ、
夜明けの太陽がメチャキレイだ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-07-14 17:11:15

社長披露宴

テーマ:日記
Image2801.jpg
おめでとうございます!

さて、食おう☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-14 02:59:59

前夜祭

テーマ:日記
Image2791.jpg
明日の一大イベントに向けて、
深夜3時にラーメン中。

「私を太らせてどうするんですか~」
だって。



さぁ…。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-13 00:26:18

スタジオ

テーマ:日記
Image2771.jpg
スタジオに着きました。

眠い…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-09 03:26:14

アディダス

テーマ:日記

今日は久々に池袋へ。


歩いてるとアディダスショップがあったので、

フラフラっと入った。


トレーニングシャツが欲しいなーと思ってたところに、

安いのがあったのでお買い上げ。


アディダスといえば、

Impossible is nothing。


お店の壁にもガツンとかかれてた。



そして、夜。



「可能性」について考えてみた。


今まで自分が成長したかなと少しでも実感できたのは、

自分の限界を超えた挑戦をした時だった。


「それ、できないだろ・・・」

と思うことを目標にして、

挑戦して、

達成した時。


無理なことを目標にする瞬間は、

正直、気持ちが重くなることも多いし、

いざ一歩を踏み出すと、

苦しくて仕方がないことがほとんど。


でも苦しくても、

やり切るまで粘って、離さない。


それが楽しいのかそうでないのかは分からないんだけど、

間違いなく、

オレにとっては「快感」。


そしてやり遂げた時、

自分も限界を超えて成長をする。


質の良し悪しは置いといて、

これまでこれを繰り返してきたつもり。



無理なことへの挑戦が快感なせいか、

不可能なことなんてない、

ってオレも思う。



こんな性格のせいで、

しばらくの間、悩んでいた。


能力や限界を超えたことを目標にできているだろうか、と。


猛獣がウジャウジャいるジャングルの中に、

ポンと放り込まれるような焦燥感と緊張。


これが最高の快楽。



その快楽を得られていない、

もっと急成長したい、

と、悶々とした日々を送ってきた。



そして先週と今日まで、

ジッと考えてきた。


そろそろ1つの答えをだす時。


ジッと考えてきたことで、

当たり前のことなのに忘れていたことを

1つ思い出した。


それは、

今、自分の手の中にあるのがチャンスだ、

ということ。



この一週間は、

一週間が終わった時に、

いつもより多く満足を得られるような週にします。


前を向いて走ります!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-08 01:23:34

土曜の夜に。

テーマ:日記
Image2741.jpg
今、ラーメン食べてます。

土曜のこんな時間に男三人…。

お仕事お疲れ様です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。