2006-11-29 04:22:27

F1 TOYOTA

テーマ:日記

TOYOTAのF1チームのガレージ。
toyota
ミハエル・シューマッハの弟、

ラルフ・シューマッハのマシンの前。


土曜午前のフリー走行を終えた直後のマシンで、
走っていない時はいつもこんな感じでバラされる。


この兄ちゃんと、

フロントウイングの話で盛り上がった。



ちなみにTOYOTAは、

初めてF1参戦をした年に、

「白いフェラーリ」 と言われてました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-28 03:08:15

11月を手抜きで振り返る。

テーマ:日記

11月はほとんどブログを更新できなかったので、

今日は手抜き感丸出しで更新します。



11月5日(日) 白金、SMEの近所で集い。

白金

なんだか怪しい集団だけど、みんなステキ!




11月10日(金) 金曜の仕事を終え、夜中の2時から黄金屋へ。
黄金屋さん
モツ鍋うまかった!

来週の水曜は蟻月行くどー。


黄金屋も早くまた行きましょ~。




11月20日(月) 来月から海外勤務になるCAさんとお別れ会。

CA

国際線での活躍を祈ってます。


ブログに写真を載せたけど、

小さめに載せてるので起こらないでね。


2人とも飯山町民です。

誰か分かるか?




11月26日(日) Jリーグ

スタジアム


マリノスの応援団すげー。
マリノス


でも今回は「大分トリニータ」の応援!

キックオフ



試合は、

大分トリニータの勝利!



試合とサポーターの両方を見て楽しんだ。

観戦


イスの上で喜ぶ大人。

イス


といったところで、

今日はお休みなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-03 15:46:03

テレメトリーブースには。

テーマ:日記

テレメトリーブースには、

モニターがいっぱいある。

テレメトリ2

ドライバーとマシンの情報が、

どんどん入ってきて、

これがまたすごい。


コースのどこを走っているか、とか、

ガソリンが何リットル残っているか、とか、

色んな情報が満載。



↓ピットボード
ピットボード

こちらミハエル・シューマッハのピットボード。


レース中に、

前後のマシンとのタイム差を、

ドライバーに知らせるために使うもの。


ピットロード横に置かれていたので、

感動して激写しちゃった。


F1が好きな人なら、

この感動を分ってくれるかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-01 23:44:54

11月だ。

テーマ:日記

11月だ。


ハヤッ!

時間がビュンビュンとんでいく。


というわけで、

11月の1発目のblog。


↓フェラーリのテレメトリーブース前からコンニチハ。

テレメトリ


オレ、本当に嬉しそうだな~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。