1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-12-29 21:09:58

恵比連★暴燃壊 2005.12.28

テーマ:日記

昨日は仕事納め。

とりあえずオツカレちゃん!


仕事納めということは、

つまりランチも食い納め。


食い納めに、

普段あまり食べないロコモコを食べた。


↓オレが食べたやつ。名前は忘れた。

ロコモコ1


↓クリスが食べたやつ。名前は忘れた。

ロコモコ2




↓矢野が食べたやつ。



なんだけど、



なぜが、

食前なのにシロップがめっちゃあいてるよ・・・・・・。

ロコモコ3




矢野もクリスも来年もヨロシコ♪


↓タイトル:2006年に向かって歩む志士

ロコモコ4


って、ただのアポだけどね。




夜はみんなで 青山 こころ庭 へしゃぶしゃぶへ♪


紅一点の諸岡が、

「鍋なら私に任せてください!」

と張り切っていた。

そしたらみんなが、

『しゃぶしゃぶは鍋じゃねー!』

と集中砲火。

紅一点とかおかまいなし。


それでも鍋奉行を誇る諸岡。


「まずは野菜ですよ!」

と言いながら、

がんがん野菜を投入していく。



そこへ店員がきた。



そして、



「あっ、野菜はあとから入れてください・・・・・・。」

って。。。



一同、再集中砲火。



まぁ肉がかなりウマかったので良し!


うまいしゃぶしゃぶを馬鹿食いしながら、

馬男の“馬のオモヒデ”と、

電車男の“性癖”ばかり聞いてた気がする・・・・・・。


お世話になったみんなとしゃぶしゃぶできて良かった~。




その後、

fai の 恵比連★暴燃壊 へ。


今年一年本当にお世話になった方々にご挨拶&暴燃!


ハマーさんには、

今年の最後の最後までお世話になりました。


2個もスペシャルな企画をいただき、

ありがとうございました。


スタッフ全員が興奮していました。

おかげ様で僕の株が上がりました(笑)。


そんな冗談はさておき、

本当にこの会場にいる人たちに支えられた1年。



本間さんに作っていただいたコラボTシャツにも御礼申し上げた。


本間さんは、

「短いつきあいだったね。ところでキミ誰だっけ?」

って茶目っ気満載★


今年いただいた御恩を最大限に生かし、

来年大幅に成長することを誓う。



ご挨拶をする一方で、

自分もイッパイ暴燃★

楽しかったー。



それでは皆様、来年もよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-29 02:30:56

制作物への自信。

テーマ:日記

自分が制作したものには、

自信を持たなければいけない。


自信を持てないようなものを、

制作物として出すのは反対だ。


オレはなかなか自信アリ!って言い切れないから、

とにかく必死に考えるようにしている。


少なくとも、

同じ企画を考えさせたら、

必死度では絶対に負けない。


これは睡眠時間を削ったり、

OFFをONにしたりといった、努力でなんとかなるからだ。



でも一方で、

そこまで必死でやったものでも、

誰かの一言で新鮮な視点に気づかされたときには、

勇気をもって破壊することも忘れないようにしている。


これを忘れると、

組織で職業としてやっている限り悪影響になる場合があるから。



どんなに小さな制作物でも、

1mmまで隙のないようにしたい。


どこをつっこまれても、

自分の意図をちゃんと説明できるようにしておきたい。


意図がないものなんて迫力がなさすぎるから。



それは他人のせいではなく、

すべて自分のせい。



自分ができていなかったら恥だし、

人ができていなかったら,

組織でやっているだけにガッカリする。


今はガッカリしないスタッフばかりが近くにいるから、

自分はより一層必死になれる。


超クリエーティブな集団に乾杯♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-25 12:20:24

ミキティ

テーマ:日記
VFSH0254.JPG
ミキティの応援中!
がんばってー!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-23 21:56:09

忘年会。

テーマ:日記

とっても楽しみにしていた忘年会!


ちゃんと仕事を終えてからということで、

11時過ぎからの開始を希望していたのに、

みんなの都合を考慮して9時30分開始・・・・・・。


みんなの都合もあるので、

仕事を優先してもらうわけにはいかないよね。


自分が行きたいからといって、

自分の都合をいうのも絶対いやな、損な性格。



人数が増えると大変ね。



あとまわしにできる仕事じゃないし、

酒を飲みながら、なんて、

口が裂けても言いたくない。


その程度の集中力でやってるわけじゃないから。


でも行かないのはあまりにも悲しいので、

乾杯だけして10分でオフィスへ舞い戻った。



お腹が減っていたので、

戻り際にコンビにで食料を調達。


マジ涙だよ。。。



でもまぁ今の状況で

仕事より飲み会を優先してちゃダメだと思うし、

口だけベンチャーじゃアホ丸出しだし、

と言い聞かせて自分を慰めた。


はぁ、それにしても、

悲しすぎる・・・。



オフィスにいると、

しばらくして福ちゃんが戻ってきた。


2次会はカラオケに行っているというので、

もう参加はあきらめた。


カラオケは苦手。

どうしても気持ち悪くなる。


最近分かったんだけど、

耳が良すぎるらしい。



そういえば、

オレの考慮は無駄に終わったって・・・。


腹立つわぁぁぁ。



みんなオレをサイボウグか何かと勘違いしてるんじゃないか

って時々思う。


オレはかなり普通の人間。



色んな人間的なものよりも仕事を優先することは好き。

でも、変な風に理解されるのはチョットだけ悲しい。



結局この日は、

そういうのを分かってくれる汐留の住人達が、

オレを救ってくれた。


さすが、人の心を扱う仕事をする人たちは、

良く分かってくれる!


ありがとナリ!!!

プロフェッショナルの皆さん、相変わらずステキ♪



救われた。



感謝の涙。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-21 23:44:04

良いことイロイロ。

テーマ:日記

師走とは関係なく、

なんだか忙しい一週間をマラソン中・・・・・・。


そんな中、今日は良いことがイッパイあった!


エンターティナー視点で、良いこと、かな。


さてさて、

今日はまだまだガンバルマン!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-18 01:07:35

カエさん&ヤス へ

テーマ:日記

ハッピーな12月17日(土)の感動を清書します!



ヤスとカエさんの結婚式に行く前、

オレはAshで姉さんに髪を切ってもらった。


今から結婚式に行くことを伝えると、

『スタイリング、がんばらなくっちゃ!』

と言って、ハリキッテくれた。


そして南青山の ル・アンジェ教会 へ。




オレのパンツは roar

靴下は約束のPRADA


PRADAはようやく永い眠りから覚ました。


ベルトはD&G


このセットは、

もうかなり前から決めていた。


装備バッチリ!




今日はちゃんと早めにチャペルに入れた。


そして、

ヤス入場!


みんな半笑い(笑い)。


その後、カエさんが入場。


この瞬間は、

とてもドラマチック。


父と娘の気持ちを想像しただけで、

グッとくる。


式はユニークな神父さんがいたせいか、

ピリっと神聖な感じがしつつも、

アットホームな暖かさが溢れるすばらしい式だった。



その後、披露宴へ。


披露宴は、

藤田社長のサインから始まった。

ヤス1

そういえば、

途中で新郎新婦の写メを撮っていた社長は、

司会の人に「そろそろお席に・・・」って怒られてた。


社長が怒られてる姿は貴重。




それはさておき、

新郎新婦、入場!

ヤス2

この瞬間、

初めてゆっくり2人を見れた気分になれて落ち着く。




にゅ~と~♪

ヤス3

なんでこんなに幸せな瞬間があるんだろう。




その後、

新婦がお色直しに行っている間に、

同期連合がヤスの周りをとり囲み、

ビールガブ飲み。


ヤスはこの辺から記憶がなくなりかけたらしい。

あははははは!




そして記念撮影!

ヤス4

で、新婦のカエさんはドコね・・・・・・?




披露宴にでた料理は、

めっちゃウマかった。


皿がでてくるたびに、

ウマイ、ウマイ、ウマイ。


パンください!


ウマイ、ウマイ、ウマイ、


パンください!


の繰り返し。




↓カエさんの好物というフォアグラ料理。

ヤス5

仔牛のフィレ肉をゆっくりローストしフォアグラをのせ

ソース・ロッシーニ



料理をセレクトした2人のセンスも良ければ、

シェフも一流。



シェフは、鉄人 坂井

ヤス6

鉄人がこれまたシャレたサービスをなさった。

これは内緒。




その後、

両親へのご挨拶。

ヤス7

ヤスの男泣きに、

同期はもう完全にヤラれてた。


カッコ良すぎた。

なんてイイ男なんだよ。




式と披露宴を通して、

ずっとあることを考えていた。


それは去年京都に行った時のこと。


深夜オレが運転しているとき、

ヤスは助手席で色んな話をしてくれた。


ダンスのこと、音楽のこと、映画のこと。


カエさんとのこともイッパイ話してくれた。


結婚したいって思ったのは、いつ?

って聞いたら、


会った時からなんとなくそんな感じがしてた、

って言われた。


それがちょうど1年前。


この日、

これがあの時ヤスが語ってたことなんだなー

と感慨深くなった。


オレの心の温度があがったね。


最強の幸せに立ちあわせてくれて、

ありがとう!




ちなみに、

出欠確認のハガキはまだオレのカバンに入っているので、

今週中にヤスに渡しに行こっと・・・・・・。




2次会!


2次会には、

なんと名探偵コナンがいた!


毛利小五郎もいた!









↓ほれ。

ヤス8

まぁ、どっちかっていうと変態祭りに近いね。


いや、

2次会も大盛り上がりだった!


マジマジ。



と言ったところで、



ここに残しておきたいことはあとでタップリ書くとして、

とにかくおめでとう!!!


ヤス9


2人とも、

とってもステキです!

大好きです!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-17 19:08:51

やっさん結婚!

テーマ:日記
VFSH0251.JPG
やっさん&カエさん、おめでとう!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-16 03:08:22

12月残りわずか

テーマ:日記

12月がもうすぐ終わる。


アッという間に終わるだろう。


今やるべきことは明確だから、

オレはそれを本気でやりとげるのだーーー!



そして正月を迎えようじゃないか。




と言ったところで、

今日は帰ろう。。。


昨日は間違って会社で寝てしまった。

今日はちょっとゆっくり寝よーっと★

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-15 17:27:32

ハーマイオニー

テーマ:日記

今オフィスにハーマイオニーが来てた!


ハーマイオニー


今度ホグワーツに行きます。

魔法対抗戦、がんばってください。




・・・・・・ハーマイオ似のお姉さんは、

バリバリのキャリアウーマンです。


カッコよか!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-14 03:08:20

ろ~~~んぐミーティング

テーマ:日記

制作系ミーディング終了。


ミーティングは、

短い時間で終われるに越したことはないんだけど、

今日はあまりに熱中しすぎて、

気づいたらもうすぐ午前4時っす。


哀れなことに、

オレが一番グダグダだったな・・・。


さ、帰ってシャワーしてこよ。


お疲れさまっす!


それにしても

みんなタフだねー。



タフまん!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。