1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年02月28日(木)

春夏新作先取り!★豪華キャスト★トミー ヒルフィガー新作コレクション

テーマ:サイバーバズ
eriはRipre様の会員です。

今日で2月も終わりますね。
寒かった昨日までとは異なり、今日は少し暖かく春の訪れを感じる東京です。
暖かくなった気になるのが春夏ファッション!!
今年のトレンドはどんな感じ?と気になる皆さん、
トミーヒルフィガーの2013春夏ファッションをスタイリッシュ・ムービー
チェックすることが出来ます!!



2013春夏ファッションをトミー ヒルフィガーの心躍るスタイリッシュ・ムービーで先取り!



URL:http://www.youtube.com/watch?v=hs9QMLZrdIs&feature=share&list=UUOsixJLAzhvSpk2qyv9daUg


素敵なイケメンの動画でテンション上がりました!!(笑)

動画の詳細な解説はこちら

マリンカラーのレッド、ホワイト、ブルーがやっぱり爽やかです~。
春夏ファッションは心がうきうきしますよね。

気になるファッションがあったら、是非オンラインストアをチェックしてくださいね。

2013年春の新着アイテムが買えるオンラインストアはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月27日(水)

コタチョコ揃って

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

なんか、、、暗い?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月27日(水)

R25 for SmartPhone

テーマ:サイバーバズ
皆さんはフリーペーパーを手にする事はありますか?
eriは面白い情報や最新情報、お得な情報を得るためによくフリーペーパーを利用します。

中でも「R25」は、ビジネスにも役立つような様々な情報が載っているので
良く利用するフリーペーパーの一つです。
その「R25」にスマートフォン版が出来ました!!


R25 for smart phone
です!
早速アプリをダウンロードしてみましたよ。
電車の中などでちょっと手が空いたとき、ニュースを読めたりするのでかなり良いです!
毎週月曜日と木曜日に更新されます。

皆さんも是非ダウンロードしてくださいね。

【R25】ダウンロードはコチラから♪


R25はこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月25日(月)

今話題の機能!!アイサイトが凄い!?

テーマ:サイバーバズ
SUBARUのキャンペーンに参加しています。

「ぶつからない車アイサイト」ってCMでよく見ますよね。

eriも車を運転するので、この機能が凄く気になっていたんです。

アイサイトの特徴は4つあって、

・プリクラッシュブレーキ:危険を予測して衝突を回避

・前車速追従機能付クルーズコントロール:のろのろ運転のストレス発散!

・AT誤発進抑制制御:発進時のシフトの入れ間違いやふみ間違いを制御

・警報&お知らせ機能:車のふらつきをドライバーに知らせてくれる!

こーんな凄い機能が搭載されているんです。

eriも昔、運転中に怖い思いをしたことがあります。
ヒールで運転していたら、ヒールがブレーキにすっぽりとはまってしまい
ブレーキが効かなくなってしまったんです。
スピードを落として運転するタクシーが・・・・。
衝突する~!!!と必死にブレーキを踏んだら直前でなんとかブレーキが効きました。
本当に怖かったし、この事件以来ヒールで運転するのは止めようと思いました。。。
(若い頃だったのでヒール運転を甘くみていたんです。。)

こんな時、プリクラッシュブレーキ機能があればあんなに冷や冷やすることはなかったかもしれないですよね。

皆さんも是非、動画とサイトをチェックしてアイサイトをご覧下さいね。

衝突を回避する動画はこちら

●動画1 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6_5LiCGQdKU

  ●動画2
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Q-ShJQThQxw

アニメーションはこちら

SUBARUのキャンペーンに参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月23日(土)

友達ネイル~フレッシュレッドフレンチ~

テーマ:ネイル
金曜日は友達ネイルでした。


ピカエースのレッドとオレンジの顔料で、フレッシュレッドを作って斜めフレンチにして、
ラインシールで縁取りや飾り付けをしました。


このオレンジのようですが、実際はオレンジよりも深みのあるフレッシュレッド(朱色)です。
パリッと感がとっても目を引きます!
今回、混ぜる顔料の量を少し多くしたので、色がかなりはっきりと出ています。


ラインシールも縁取りだけではなく、様々なクロスにすることでデザイン性も上がります。
とってもかわいい!
友達がヨガに行ったら、先生から「可愛いネイルですね」と早速褒められたようです。
嬉しい限りです(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月22日(金)

魅せ肌女子集まれ!47都道府県魅せ肌ファッショングランプリ開催!

テーマ:サイバーバズ
ヴィーナスのキャンペーンに参加しています。

「47都道府県魅せ肌ファッショングランプリ」開催決定!!



魅せ肌グランプリ?と思われた方も多いかと思います。

2月7日に、ジレットヴィーナスから新製品「Venus&Olay」が発売されますが、
この発売を記念して、2月18日からVenusのキャンペーンサイトで
このグランプリがあるんです。

魅せ肌ファッションをサイトにアップすると、もれなく全員にプレゼントがある他、
上位獲得のグランプリの方にはVenusアンバサダーとして、
なんと雑誌デビューのチャンスです★
その他、ウキウキな情報が盛りだくさんです。

投稿は4ステップのみととっても簡単!
是非皆さん、魅せ肌ファッションを投稿してグランプリ目指してくださいね。


魅せ肌女子

ヴィーナスのキャンペーンに参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月20日(水)

チョコの歯石除去

テーマ:コタロウ&チョコタ
17日の日曜日、チョコの歯石除去に行って来ました。

当初、10日に予約を入れていましたが、麻酔の事前検査でレントゲンを撮ったところ
胸全体に以前は見られなかった白い影があるため、
一週間抗生物質を飲んで様子を見ようということになりました。
白い影以外にも、嘔吐の原因は便秘ではないかということで
ロイヤルカナンの消火器サポートのご飯に一週間変えてみました。

一週間後の17日の検査で、白い影が改善傾向にあるため歯石を取ってもらいました。
無事に終了して一安心です。
奥歯にたっぷりついていた歯石も見事綺麗になりました~。
歯磨きって大切ですね。。。
かなり大変とは思いますが、旦那と二人で歯磨きを頑張ってみようと思います。

白い影に関しては、また一週間抗生物質を飲んで、
今度は2~3ヶ月後に再検査をしてみましょう、とのことでした。

便秘の方は、消火器サポートの効果ばつぐん!!
今までコロコロとしたウンチを2~3個、とかだったのが
15cm×2本!!という、驚異的なウンチに変わりました!!!(汚い話ですみません。。)
今までもロイヤルカナンをあげていたので、味も特に違和感なく食べてくれます。
というか、ロイヤルカナンは全体的に猫にとって美味しいみたいで
コタもチョコも喜んで食べてくれます。
もし便秘で悩んでいる猫ちゃんがいたらかなりお勧めです。
でも猫によっては下してしまう子もいるらしいです。
コタチョコは消火器サポートが体質に合っているみたい。

他にも肛門膿を出してもらって、顎ニキビ対策で顎下の毛を刈ってもらいました。
血液検査では、正常値より外れている項目がいくつかありましたが、
大きく気にする事はない程度でした。

約3年ぶりの病院でしたが、健康状態も確認出来てよかったかな、と思います。

病院では大人しくされるがままの良い子チョコですが、
実際はかなり怖くて不安だったのか家に帰ってからずっと甘えん坊です。

コタも奥歯に歯石がたまっているので、悪化する前に一度健康診断を兼ねて
行った方が良いかな、と思いまいした。
コタはかなりのビビリだから、病院の方は大変だろうなぁ。。。(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月15日(金)

トーテムポール

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

コタチョコのトーテムポールです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月13日(水)

久々のデジカメ

テーマ:コタロウ&チョコタ
ずっとガラケーだったeri。
ちなみに話はそれますが、友達はガラケーのことをずっと
「ガラガラ携帯」と思っていたらしいです

スマホに変えてから、めっきりデジカメの出番が減りました。
コタチョコの写真も撮ってそのままブログにアップ出来て便利なんですよね。
でも先日、久々にデジカメで撮影してみましたが、
やっぱりデジカメで撮った方が綺麗だなぁと最実感。

夜なので少し暗いです。


毛並みも綺麗。
スマホもとっても綺麗なんですが、デジカメのほうが安定感あります。
もしかしたらeriのスマホカメラの設定とかが悪いのかな?

この間病院に行ったら、「猫の一週間は人の一か月」と先生に言われました。
平日はあまり一緒にいれないので、一ヶ月分くらい寂しい思いをさせているのかな、、と
何だか申し訳ない寂しい思いになりました。
家にいる時は沢山一緒にいて、沢山写真を撮ってあげようっと!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月11日(月)

日向ぼっこ

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

今日も朝から快晴です。
コタチョコ揃って気持ち良さそう(≧∇≦)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。