1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年03月26日(金)

命!

テーマ:コタロウ&チョコタ

◆コタチョコ写真集◆

毛づくろい中のチョコ・・・

◆コタチョコ写真集◆

「命!!」


◆コタチョコ写真集◆
「・・・ボクで遊ばないでほしいにゃ」

失礼しました~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月25日(木)

忙しいと・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

平日、忙しい日はリビングでゆっくりする事が出来ません。

そんな時、台所で料理をしていると、コタはeriの近くでずっと待ってくれるています。


◆コタチョコ写真集◆

昨日はリビングでコタと一緒にゴローンとしました。

◆コタチョコ写真集◆

甘えてくるくせに、eriが超接近するとちょっと引き目になります(笑)

◆コタチョコ写真集◆
・・・何だか嫌そう?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月24日(水)

友達と4人ネイル

テーマ:ネイル

土曜日は友達ネイルでした。

◆コタチョコ写真集◆

友達作eriネイル

カルジェル01番とパールピンクのパウダーを混ぜて桜色を作ってもらいました。

デザインは前回と同様の逆フレンチです。


◆コタチョコ写真集◆

貝殻見たいにきれいなピンクです。

逆フレンチは伸びてきた部分が目立たないのがGOOD。

際にいつものキラキラを乗せて、今回も可愛く仕上がりました~。


◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル①

ベースはカルジェル42番、先端にホロをちりばめて

ラインストーンを中央に飾りました。

◆コタチョコ写真集◆

上品なネイルです。

ホロは角度によって色や光り方が違い、色んなキラキラ感が楽しめます。


◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル②

ベースはクリア、カルジェル37番とホワイトとラメを混ぜてグラデーション、

小さめホロをグラデ部分にちりばめました。


◆コタチョコ写真集◆
春らしいとても可愛いネイルです!

写真で見るよりも、ラメとホロがキラキラして女性らしい感じです。

◆コタチョコ写真集◆
eri作友達ネイル③

ベースはカルジェル42番、ラメとカルジェルSWを混ぜてグラデにし、

ラインストーンを沢山ちりばめました。

◆コタチョコ写真集◆

今週末、ディズニーシーに遊びに行くお友達。

ラインストーンの隠れミッキーが沢山います(笑)


今回はピンクベースのネイル三昧になりました。

また次回が楽しみです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月21日(日)

ランチ

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-100321_132214.jpg

ZIPZAPにて、旦那オーダーのクラブハウスサンドウィッチ。
食べるのに苦労してました~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月19日(金)

旦那のクッション

テーマ:コタロウ&チョコタ

旦那のクッションがなぜか好きなチョコ。
◆コタチョコ写真集◆

この沈み具合が気持ち良いのでしょうか。


◆コタチョコ写真集◆
「暖かくなってきたからそろそろシャンプーをしないとなぁ」

と思っていたら、一昨日粗相をして思いがけずシャンプーされてしまったチョコでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月18日(木)

お手手♪

テーマ:コタロウ&チョコタ

ベットに顔を押し付けて眠るチョコ。
◆コタチョコ写真集◆

伸ばした手も可愛いですよね。


◆コタチョコ写真集◆
何かを捕まえる夢でも見ているのでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月14日(日)

快晴!

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日の東京は昨日に続いて快晴のポカポカ陽気です。

こんな日は布団を干したりベットマットを乾かしたり出来て気持ちよいですよね~。


◆コタチョコ写真集◆
・・・立てかけたベットマットに乗るコタチョコ(笑)

不安定なこの場所が楽しいようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月09日(火)

お風呂タイム

テーマ:コタロウ&チョコタ

まだまだ寒い日が続く3月。

コタチョコはお風呂が相変わらず大好きです。

◆コタチョコ写真集◆

仲良く湯船の蓋の上で温まっています。


◆コタチョコ写真集◆

同じポーズなのが可愛いですよね。

お風呂の中ではなぜか同じポーズでいることが多いんです。


◆コタチョコ写真集◆
目つきの悪さもなんだか同じ(笑)

◆コタチョコ写真集◆
寝るタイミングも同じ(笑)

◆コタチョコ写真集◆
別の日のお風呂風景。

同じポーズで寝ていたコタチョコですが、コタが起きてすぐにチョコをペロペロ。

幸せなお風呂タイムです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月05日(金)

コタチョコ揃って・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタチョコが並んでお昼寝をしていたのでパチリカメラ


◆コタチョコ写真集◆

コタさん、チョコさん、目線くださ~い


◆コタチョコ写真集◆
お、良い写真ですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月04日(木)

鼻デカさん

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタチョコのアップ写真
◆コタチョコ写真集◆

もっと寄れるかな~

◆コタチョコ写真集◆

お鼻デカッ(笑)

◆コタチョコ写真集◆

一方、チョコはお鼻がペチャンコなのであまり鼻デカさんにはならないです。


◆コタチョコ写真集◆

おまけ。

癒し顔のアップです~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。