1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月26日(日)

花嫁ネイル

テーマ:ネイル

木曜日は、友達の妹さんが結婚されるため、花嫁ネイルをさせて頂きました。

こんな重役・・・と緊張あせる


ベースは、カルジェル01番とピカエースの顔料を混ぜて作ったベビーピンク

ネイル本を見られて、「これが良い♪」とパールのお花を選ばれたので、

左手薬指と右手親指にはパールのお花をあしらいました。

ベビーピンクにはクリアも少し混ぜたので、ほどよい透明感が出ています。

良い色に出来上がりましたラブラブ

色内掛けとピンクのカラードレスにピッタリのネイルではないでしょうかラブラブ!


末永く御幸せにひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月25日(土)

太ったよね?

テーマ:コタロウ&チョコタ

食欲の秋もみじ

夏の間、少し痩せ気味だったチョコもすっかり体重が戻りました。

腰の辺りがふっくら。

お顔もぽっちゃり。

可愛さアップですアップアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月24日(金)

肉球ラブ

テーマ:コタロウ&チョコタ

下から肉球が丸見えひらめき電球

ボリュームあるお腹も丸見え(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年10月23日(木)

友達ネイル

テーマ:ネイル

月曜日は友達ネイルでした。

ピンクとチョコレート色のダブル変形フレンチです音譜

ベースはクリア。

フレンチ部分のピンクとチョコレート色は、作りました。



秋っぽいネイルに仕上がりました~。

かなり可愛いラブラブ

そしてラインストーンが可愛さアップ合格

ゴールドラメのラインを細めにしたので女性らしくもありますね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年10月22日(水)

バッグに入って・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

やっぱり猫はバッグや袋が好き。


「このバッグ、居心地良いにゃ」


「ボク、このバッグに入って、さすらいの旅に出るにゃ」


そういえばこの間、屋根の上を旅したね(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年10月21日(火)

友達ネイル

テーマ:ネイル

先日、友達ネイルでしたラブラブ


ベースはカルジェル37番

ピカエースの顔料で黒ジェルを作り、シルバーで太目のライン。

ラインストーンを全部の指におきました。



黒初挑戦のberryちゃん音譜

気に入ってくれました~。

黒は本当に可愛いです。

もう少し黒のフレンチ部分を広くする予定でしたがちょっと短くなってしまいました。

ごめんね~あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月16日(木)

コタ毛づくろい

テーマ:コタロウ&チョコタ


「まずは手にゃ」


「次は足にゃ」



「ここも大切にゃ」


「かっこいい男の出来上がりにゃキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月15日(水)

友達と3人ネイル

テーマ:ネイル

月曜日は友達と3人でネイルでした。


友達作、友達ネイル
ベースはクリア。

カルジェルCGA37番でフレンチをして、ラインはシルバーラメ。



このピンク、お菓子みたいな可愛いピンクです!

友達にピッタリでした~ラブラブ


そして、友達作eriネイル

ベースはクリア。

ピカエースの顔料でオレンジジェルを作り、変形フレンチに。

ラインはゴールドラメで、アクセントにラインストーンを3粒。



オレンジがすっごい鮮やかです!

ラインストーンがお花みたい黄色い花で素敵~♪

想像通りの出来上がりでしたラブラブ!


eri作友達ネイル

ベースはクリア。

赤で深めのフレンチ、そこにチェックを入れました。(黒・白・ゴールド)

ゴールドホロでラインを入れました。



ラインを入れるのが大変だったけど、出来上がりに満足ひらめき電球

頑張りました。

右手に「ROCK」


左手に「LOVE」の文字入りです音譜


楽しい3人ネイルでしたニコニコ

来月も楽しみですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月14日(火)

ペロペロ

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタの写真を撮っていたら、チョコが近づいて来て・・・


ぺロペロ



ぺロペロ



「チョコが舐めてくれたにゃ」

コタを舐めて、そのまま立ち去りましたえっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月14日(火)

ケイエッセンスインベース

テーマ:サイバーバズ

eriはサイバーバズ様の会員です。


先日、ドクターケイケイエッセンスインベース を使用させていただきました。



ドクターケイとは、高濃度ビタミン療法のパイオニア、

青山ヒフ科クリニック院長の亀山考一郎ドクターの理論に基づき、研究開発した化粧品です。


さらには、

合格Style 2008上半期大賞UV部門第一位受賞
合格MSNビューティースタイル 2008年上半期コスメ・グランプリ日焼け止め乳液部門入賞
合格Como 9月号 2008年上半期ベストコスメ UV下地部門入賞
と、話題の化粧品です!


ケイエッセンスインベースは、世界文化社より発売されたIKKOさんの美容本「IKKOキレイの魔法」

でも紹介されたんですよ。

早速使ってみると、ビックリ!

肌がワントーン明るくなって、下地だけで毛穴がきれいにカバーされる。

これ1つだけで十分?と思うほどです。

しかも保湿力もバツグン。

乾燥しがちな目や口の周りも、カバーされながらしっとりしています。

さすがです。


今回は、ケイエッセンスインベースと、トライアルキットも頂きましたが、

石鹸が良いです。

香りも良いし、洗い上がりの毛穴が小さくなってる。

使い続けたら気になっていた小鼻の黒ずみがなくなりそうです。


皆さんも是非是非使ってみてください。

かなりおススメです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。