1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月29日(金)

ただいま~

テーマ:国内旅行

実はeri、今日海外旅行から帰ってまいました。

明日からは旅行の様子をご紹介しますねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月27日(水)

自分ネイル

テーマ:ネイル

久々にネイルをしましたラブラブ

ベースはカルジェル42番

爪先は45番に少しラメを混ぜました。

フレンチラインには小さめのホロを並べて、真ん中にパールを音譜

最近爪が短いのですが、短くてもOKな感じに仕上がりました晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月26日(火)

コタとも久々に♪♪

テーマ:コタロウ&チョコタ
コタも抱っこしてドキドキ

「ボクちん、抱っこきらいにゃ~」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年02月25日(月)

久々に♪

テーマ:コタロウ&チョコタ

友人が遊びに来たときに、チョコと②ショットを撮ってもらいました音譜

いつも撮ってばかりで、気づいたら一緒に写っている写真がないんですよね。。



チョコ、抱っこしてると大きくなったのがお分かりいただけると思います♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月24日(日)

友達ネイル

テーマ:ネイル

先日、初めて友人のネイルをやらせてもらいました。

初めてのうえにペディキュアですアップ

ベースは白。

爪先にピンクのホロを乗せて、親指にだけラインストーンを乗せました。

緊張した~あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月22日(金)

半分こ

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタとチョコ、仲良く椅子を半分こドキドキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年02月20日(水)

第13回 リアルサンプリングプロモーション in 浦安

テーマ:サイバーバズ

昨日、浦安で行われましたリアルサンプリングプロモーションに参加してきました!



席に着くと、すでにセッティングされています。


そして、紙袋にはこんなに沢山のサンプルが!!
これ全部、いただけるなんて凄いです合格


いよいよ始まります。


次回に続きますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月19日(火)

横並び

テーマ:コタロウ&チョコタ

昨日、こんな風に並んで寝てましたぐぅぐぅ

良い夢見てるのかな~音譜



あ、チョコ起こしちゃった!?

「eriママ、独り言うるさいにゃ」

ごっごめんなさいにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月18日(月)

おもちゃに夢中

テーマ:コタロウ&チョコタ

「カカカカカッ」



おもちゃを狙うときのコタの鳴き方です。

最近のコタ、おもちゃ中毒です。

おもちゃをしまっている引き戸を自分で開けます・・・あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月17日(日)

チョコとチョコ

テーマ:コタロウ&チョコタ

昨日、友人の家に遊びに行きました。

7ヶ月のミニチュアダックスがいるんですが、

その子の名前がチョコタくん!

かわい~お顔ラブラブ

eriがなでなでパーすると、すぐにお腹を見せてくれました。



「ん・・・ちょっと待つにゃ。”チョコタ”って・・・」


そう、我が家のチョコと同じ名前です合格

同じチョコタ同士、これからもよろしくね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。