1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日(金)

虎タ郎日記

テーマ:コタロウ&チョコタ

「ボクちんは体がやわらかい。だから・・・・」


                                                   (2006.6.3撮影)


「こーんな格好で寝ちゃうんにゃ。


 アタマとアシとテがくっついてるにゃ。


 痛くにゃいよ。

 だってボクちん、猫だもにゃ!」

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年06月29日(木)

虎タ郎日記

テーマ:コタロウ&チョコタ

「6月2日 ボクちん体重測定したにゃ」



「1kg突入~★


 お気に入りのこのクッションもダンダン小さくなってきたにゃ。


 ボクちん1kg嬉しいから、オナカ出して喜ぶにゃ。」

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年06月28日(水)

虎タ郎日記

テーマ:コタロウ&チョコタ

「6月、ついにボクちんデビューしたにゃよ」


                                                  (2006.5.31撮影)


「eriママと旦那のベッドに進入成功。


 さらに占領したにゃ。


 このマットレスは気持ちいいにゃ~。


 今度からここは、eriママとボクちんのベッドにゃよ。


 旦那はダメにゃっ!!」

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年06月27日(火)

虎タ郎日記

テーマ:コタロウ&チョコタ

「ママの家に来て7日目、ワクチン接種したにゃ」


    (2006.5.27撮影)


「待ってる間・・・車の中で、ママのひざの上で、ママの指を加えたまま寝たにゃ・・・。


 病院で体重測定したら、850gだったにゃ!


 2日前よりももっと大きくなってたにゃ~。


 ワクチンは痛かったけど、暴れずに頑張ったにゃ。


 センセイはボクちんのことを「大きな猫になりますね」と言ってたにゃ。


 ボクちん、eriママをおんぶできるくらい大きくなれるにゃ?」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月26日(月)

虎タ郎日記

テーマ:コタロウ&チョコタ

「怖かったワンちゃんだけど、ずっと一緒にいたら仲良しになれたにゃ」


                                                  (2006.5.26撮影)


「これ以上近寄ることはお互いできなかったけどにゃ・・・・。


 ワンちゃんはソファーの上、ボクちんはクッションの上、その距離50cm。


 次はもっともっと仲良くなれるかにゃ~?


 一緒に遊べるかにゃ~?」

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年06月25日(日)

虎タ郎日記

テーマ:コタロウ&チョコタ

「5日目はママのオトモダチとワンちゃんが来たにゃ・・・・」


                    (2006.5.26撮影)


「近寄るニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


 ワンコは怖いにゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


 ボクちん、精一杯の威嚇にゃ・・・・・(涙)


 しばらく、eriママの腕から離れられなかったにゃよ。


 ボクちんのこの威嚇に対して、ワンちゃんは全くの知ら~んぷり。


 ぼ・・・ボクちんの威嚇がまだまだってことにゃ??」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月24日(土)

虎タ郎日記

テーマ:コタロウ&チョコタ

「ママの家に来て5日目、体重測定したにゃ」


                                                   (2006.5.25撮影)


「ボクちん、いっぱいご飯を食べるから


 800gになったにゃ~。


 まだまだこれから大きくなるにゃ。


 大きくにゃったら、もっとご飯沢山食べられるかにゃ?」

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年06月23日(金)

虎タ郎日記

テーマ:コタロウ&チョコタ

「ママの家に来て4日、初体験があったにゃ・・・」



「カミナリ~!!!!!


 ピカピカゴロゴロ怖いにゃっ!!


 ボクちん、急いで隅っこに避難したにゃ・・・・。


 ママごめんにゃ。

 

 ボクちんは、まだママをカミナリから守ってあげられないにゃ。」 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年06月22日(木)

虎太郎日記

テーマ:コタロウ&チョコタ

「3日目は初めてのお留守番だったにゃ」



「ママ~行かないでにゃ~。


 ボクちん、男の子だけどまだまだ一人じゃ寂しいにゃん。。。


 早く帰ってきてにゃ。」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月21日(水)

虎タ郎日記

テーマ:コタロウ&チョコタ

「ママの足が好き」


                                                  (2006.5.22撮影)


「だからママの足にしがみついてお寝んねするにゃ。


 ママの足はプニプニ柔らかくて気持ち良いにゃ~。


 噛み応えバツグンにゃ。


 ムニャムニャムニャ・・・・。


 良い夢みるにゃ。」 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。