突然ですが…

私、今年前厄なんですガーン


厄除けグッズ欲しいなーラブ

と思っていたら、

ふとある方のブログを薄っすら覚えていて…


下矢印下矢印下矢印





厄除けグッズ作成始めましたって記事を覚えていたので、

まぁさんにご相談のメールをメール




私は職場で見える所にはアクセサリー禁止18禁

でもでも
身につけるものがいい!!ということで、

休日はピンキーリング、
仕事中はチェーンに通してネックレスにラブラブ

ピンキーリングを提案しもらいました結婚指輪




あと空間を浄化してくれるので、

サンキャッチャーもいかがですか?

かなり遠慮がちに(笑)提案してくださいましたおねがい

売りつけるみたいなのはイヤだそうでアセアセ(笑)


もし良ければ〜という提案だったのですが、
アドバイス通り、こちらも購入することにラブ





鬱を経験して、
現在は職場復帰をしている主人に
家を癒しの空間にしたいということをお伝えしましたおねがい





そして出来たのがこちら

{5020A3EB-EE53-420F-A51E-90E5A01D812F}


4人の天使さんと下に大天使さんがキラキラ


{60822323-E2BB-4FA1-B067-9DB893399C77}


なんと上の2人は私と主人だそうで…ラブ


{EEBD940D-3EC3-47A8-A86E-5778899ED084}


私と主人は下の大天使さんに見守られています星


パステルカラーの配色が優しくて、
見ているだけで、気分が落ち着きます照れ



最近主人は、
なんとなーく気分が沈みがちだったんですが、
まぁさんにご相談した時から
元気を取り戻してきていてチュー


ご相談いただいた時から繋がってますからねハート

という心強いお言葉をいただきましたガーベラ





そして、ピンキーリング結婚指輪

{3136EF12-E4A3-4223-922E-FDCF3A503FC2}


カラフルで可愛すぎるラブラブ


厄除けの意味を込めて、
ピンキーリングにもサンキャッチャーにも
7色使ってもらいました流れ星



つけてみると…

{04DD43D3-2284-4723-931F-66FE3E28F9C6}


うんラブラブ素敵〜お願い

主人にも可愛いと言ってもらえましたラブ

厄除けグッズとして…だけでなく、
ファッション的にも可愛いなんて
テンションあがりますよね照れ





ありがとうございましたラブラブ

AD

早く記事にしたかったのですが、

友人に実際にプレゼントを渡した後で

尚且つ、アクセサリーを作製してくださった

都美さんに1番にお礼をお伝えした後になったので、

こんなに遅くなりましたガーン

 

都美さん、ごめんなさいえーんえーんえーん

 

 

実はハンドメイドアクセサリーを作られている

ふんわりリボンliten-lyckaふんわりリボンの都美さんが

facebookでノンストレスアクセサリーとして

金属を使わないアクセサリーを作製されているのを知って

プレゼントしたい友人がいたので、注文しました乙女のトキメキ

 

 

最初の画像ではリボンのカラーが緑だったのですが、

なんとカラー変更も出来て

友人の好きなピンクベージュに乙女のトキメキ

 

 

しかもね、リボンを仕入れて実際に色が私のイメージと合うか

3色から選ばせてもらいました口笛

{70759188-D900-40CB-BAAA-7EBAA5781691}

上矢印上矢印上矢印 
こんな感じで丁寧にリボンの画像を送ってくださって…ラブ


お陰でイメージ通りのネックレスにラブラブ

 

 

 

別料金ですが、ラッピングも頼むと

「友情」という花言葉のアイビーを添えて下さる心遣いハート

 

{FBFFF910-1787-477E-9F45-D60F768C047B}

めちゃくちゃ可愛いラッピングでしょ?


友達が送ってくれた画像ですおねがい

 

こんな丁寧に作製してもらって、

セミオーダーなのに、

お値段なんと3500円財布

※ラッピング代は別です!

 

お得すぎる~~~~~~ピンクハート

 

 

 

 

 

私がプレゼントをあげたい友人は

アトピー金属アレルギーもちで、

普段のアクセサリーはチタン製ものばかり。。。アセアセ

 

デザインが限られているんですよねえーん

 

なので、ネックレスをつけている所を見たのは数えるほどしかないタラー

 

そんな彼女にプレゼントしてあげたかったのですラブラブ

 

 

 

それとね、友人は最近出産をしたのですが、

不妊治療で、人工授精の上、やっとの思いで授かったんですアセアセ

 

 

 

働きながらの不妊治療で、

時間も制限され、お金も膨大にかかる中

最終的に人工授精に踏み切り、

子供を授かりました!!

 

 

出産祝いでプレゼントはあげたのですが、

彼女の子供用にドレス型のエプロンとスタイをあげただけで

頑張った彼女へのプレゼントをあげたいな~と思っていた所でした照れ

 

 

 

先日会うことができ、

無事渡しましたラブラブ

 

 

{A872A0F4-829A-4C9E-A044-A78E967F32DB}

この画像も友人が送ってくれたものですニコニコ

友人はそれはそれは喜んでくれましたハート

 

 

 

友「包装も可愛いルンルン

 

リボンの色も前に雅がくれたドレスエプロンとお揃いの色だラブラブ

 

早くお揃いで使いたいなピンクハート

 

金属使ってないの、本当にありがたいキラキラ

 

 

 

と本当に喜んでくれましたニコニコ

 


 

 

都美さん、本当にありがとうございましたイエローハーツ

 

 


お客さんのニーズに寄り添った商品を提案されている都美さん。

 
素敵だな~ハート
 
 
 
気になる方は都美さんのブログ、ぜひチェックをOK
 


AD
みなさま~お久しぶりですラブラブ
 
実は12月末に風邪を引き、鼻右矢印喉と順調にやられ(笑)
 
1月鼻水が止まり、回復の兆しをみせるものの、
なーんか喉に違和感を抱えつつ過ごした1ヶ月でしたガーン
 
なーんかおかしいな…位なので、仕事休んで寝込むほどではなく。。。アセアセ
 
風邪かと思い、温泉に通いまくりましたがどうも調子が上がらず。。。
 
 
 
 
いつも冬時期は予防目的でマスクをつけて外出していたのですが、
今年はそれをせずにいたせい…!?
 
PM2.5のせいでしょうか…アセアセ
 
マスク生活に戻ったら、喉の違和感なくなってきましたパー
 
 
 
みなさま、くれぐれも
 
敵は花粉だけではないことを肝に銘じておいてくださいまし。
 
 
 
 
 
さてさて、本題はここからグッ
 
 
私のブログをリブログしていただいてから仲良くさせていただいている
 
松岡ゆりさんがクラウドファウンディングを始められましたキラキラ
 
 
クラウドファウンディングは
 
 
 
布ナプキンをもっと身近にして広めたいラブラブ
 
布ナプキンを
子供の頃からの選択肢のひとつにできたら!!
 
 
という熱い思いで始められましたラブラブ
 
 
よっしゃチョキその熱い思い乗った~!!
 
ってことで私も少しですが、支援させていただきます星
 
 
 
 
とは言っても、このゆりさんのプロジェクト、
ちゃーんとリターンがあるんだよ~ハート
 
 
支援金額によって
 
ハート布ナプキン
イエローハート布ライナー
ピンクハートガーゼマスク
グリーンハート母乳パッド
ブルーハートふりふり子供用甚平
ハートメモリーオイル
 
などなどがいただけちゃうんですラブラブ
 
 
 
布ナプキン使ったことがない~アセアセ
って人もこの機会にいかが!?
 
 
 
 
ご本人の熱い思いはぜひ下のブログより、確かめてください(笑)
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
AD