1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-29 20:50:31

プロフィール画像を作ってみたよ

テーマ:雑談


プロフィール画像欄がずっと空なので、SOUTH PARK STUDIO で画像作らせて頂きましたラブラブ

好きなアイテム選んでいっただけなので、全く似顔絵になっていないのはご容赦をw

サウスパーク、いつかレンタルで全部見ようと思いつつ見てません…


サウスパークB

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-25 07:11:29

近況:精神と時の部屋にいます

テーマ:雑談

G.Wボケが治ったら溜まった本の感想を書くといいながら2週間経ってしまいました…orz


最近は仕事が忙しめ&プライベートでバタバタしており、

帰宅したら疲れて即寝

目が覚める

「今日は何日!?わたし何日間寝てたの?_?」

6時間位寝てただけで次の日の早朝

お風呂に入って元気に出勤(・∀・)


という毎日です。


早寝早起きって、長時間寝なくても異様にパワー充電されますねー。

二十数年間生きてきて初めて知ったよ!(・∀・)

精神と時の部屋並に時間が止まってる気分…(重力とか変わってないけど!)


体調はすこぶる快調なのですが、深夜の読書タイム&更新タイムが無くなったあたりがイマイチ三文の得気分になれません…


そんなワケでネトミス会員さん達ともなかなかメッセンジャーで会えないので私信。
「どちらかが彼女を殺した」読了&脳内推理完成したので近々文章にまとめます!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-18 22:51:05

「ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典」6月6日発売

テーマ:西尾維新

ここ数日、アクセス解析で「ザレゴトディクショナル」で検索して来られてる方が20名近くいらっしゃいました!
と、いうことで丁度発売日情報が。


講談社BOOK倶楽部発売予定に6月6日「ザレゴトディクショナル」

http://shop.kodansha.jp/bc/books/kpb/#shinsho

つーか、1,134円( p_q)
厚い本だといいな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-18 05:44:35

金沢合宿レポ

テーマ:ミステリー研究会「ネトミス」

合宿前の一夜漬けでネットカフェでなんとか完成させた会誌原稿のせいか、燃え尽き症候群?ですっかり更新をサボっておりましたネトミス第一回金沢合宿報です。

2005年6月上旬、思い付き状態で会長P と作ったネットミステリー研究会「ネトミス」
活動内容も碌に決まっていなかったグダグダ状態の中、2005年6月下旬K/T さんが入会して下さり、3人で暗中模索しながら読書会を行ったり、会誌作成を企画開始…

3人だけだと会誌がペラペラになっちゃう~!とか言っているところに、今年3月下旬神のようなタイミングでくーちゃん &Mさんの入会!
成り行き任せながらも、この一年でネトミスも何時の間にかサークル然として参りました。


そんな記念すべき、第一回金沢合宿の目的は会員初顔合わせ&会誌原稿の合評会!

今回は残念ながら日程の都合が合わず、くーちゃんとはお会いする事が出来ませんでしたが、K/Tさん&Mさんと初対面を果たして参りました!!

メッセンジャーでのやりとりだけでやってきたメンバーですが、K/Tさん&Mさんの印象はメッセンジャーで感じた通り!

クールで頭脳派、私と会長の無軌道な会話にポツリと冷静な一言を呟くK/Tさん
明るくネトミス一のアウトドアなイメージ、何か世界を受け止める大きな心を感じるMさん

違った事といえば、K/Tさんはメッセンジャーで「太っている」だの「地蔵に似ている」だの言っておきながら、ちっとも太っていないし地蔵でも無かったということですw 騙されたーヽ(`Д´)ノ

会長とはネトミス設立以前からの付き合いな為、会長がいる安心感からか、緊張感ゼロで眠りこけたり寝起きに暴れたり?(本人は全く覚えていないので失礼…)歩いていてもすぐにバテたり、飲んだくれたり食べまくったり…
私のやりたい放題には今でも非常に反省しております…皆様ごめんなさい。
帰宅後は二日間眠りこけながらも、呆れられたんじゃないかと夢の中で震えましたorz


お稲荷さん?金沢城から金沢城のどこか
ここに泊りました富山で舟巡り会長も絶賛の白海老


昼間は観光、夜は宿でお酒を飲みながらの会誌原稿合評会を行いましたが、お酒の力も手伝ってか?メッセンジャーで話すより忌憚の無い意見が交し合えたのがとても良かったです。
サークルっぽい!ミス研ぽい!(・∀・)


やっぱり、顔を見ながら話せるっていいですね。
皆もっと近かったらいいのになぁ、と心から思った私でした。
(人に散々迷惑を掛けておいてアレですが!)

個人的反省点は多々ありますがwネトミス副会長的反省点としては、原稿でテンパり過ぎて合宿前の打ち合わせ(待ち合わせ・観光予定)等が疎かになってしまった事でしょうか。

現時点ではまだ未定の「会誌完成打ち上げ」&来年度合宿にはこの反省を活かしたいなぁ、と思っています。


K/Tさん・Mさん、合宿ではお世話になりました!お会い出来て嬉しかったです!
会長面倒をみてくれてありがとう!
そしてくーちゃん、次回は必ずお会いしたいです!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-12 04:11:59

G.Wボケ中…

テーマ:雑談

いまだに休みボケ中、というよりまだG.W気分満載で仕事もそこそこに家でダラダラしております。

こんな私でもクビにならないなんて、普通の会社じゃなくて良かったなぁ…(普通の会社なんだけど!)


G.Wのネトミス合宿画像は、SDカードリーダが無いので携帯から一枚一枚メールでPCに送るのがめんどくさくて放置中です( ´^ิ益^ิ`)y-~~~

ていうか携帯!

ドコモの夏モデル 発表されましたねー。
昨日は仕事そっちのけで部署内で誰がどれにするか喧々諤々で御座いました。

現在某ソフトバンクフォンな感じで、自宅の中ほとんどが圏外(都内なのに!)な為、周囲から苦情が多いので乗り換え検討中です。ナンバーボーダビリティが待ちきれない女…


本命ドコモで悩み中なんですが、画素数300万以上手ブレ補正付&フルブラウザ&色はピンクで…とかワガママ言ってたら中々決められない!


この際フルブラウザは置いておいて、SH902iS 当たりが妥当ですかね…

あ、ところで例のジョジョT店舗取り寄せ受付が今日12日迄(まだの方は本日ユニクロへ!)ということで、第2弾の方も友人についでに頼んで貰い、無事コンプすることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

しかも今回はグレー1枚白2枚(白のほうが気に入ったので)と、保存用?もゲトですw

UNIQLOの荒木飛呂彦T第2弾



なんだかグダグダ書き綴ってしまいましたが、次回更新からは貯めた感想を書きまくる予定です。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。