南相馬市まつげエクステサロン♡Missíːz(ミッシーズ)のブログ

まつげエクステサロンMissíːzは、2014年10月14日より移転オープンし、施術時間をより快適にお過ごし頂けるようになりました。
※ご利用の際はお手数ですがご予約をお願いいたします。

日常からちょっぴり離れて、キラキラしたい大人女子へ☆

NEW !
テーマ:
おはようございます!



先ほど、玄関シャッターを閉めにお店まで行ってきましたが、
だんだんと雨風が強くなってきましたね

{FC134D8F-B2D1-44C5-917F-13009B2F94FD}
雲の動きがとても早い💦



台風の影響もあり、本日のご予約が全て変更になりましたので、
Missíːzもお休みさせて頂きたいと思いますm(_ _)m



お電話での連絡は明日以降の折り返しになりますのでご了承ください。




皆さまも、今日は無理な外出はせず、お気をつけてお過ごし下さいませ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年はAllur'eさんのお手伝いで、もとまつりに参加させていただきました!

去年のブログ

 

 

 

 

 

 

今年は参加しませんが、

今週28日(日)にゆめはっとでやってますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

昨年お世話になった

小さな花屋tocotowaとことわさんを含め、

 

たくさんのカルチャースクールがありますので、いつもと違った体験をしてみては??あは

↓ ↓ ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メイクではアイラインの書き方で印象が変わりますが、なかなか上手に引けけなくて苦手な方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

実はまつげエクステでもデザイン次第で、

理想の目元に近づけることができるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさまは、

『普段のアイラインは目尻を下げて描いている』

『職場でNGかもしれないので自然したい』

とオーダーを頂きました。

 

 

 



真ん中が一番長いデザインで目頭から中央まではCカール、目尻は一番ゆるいJカールにしました。

 

{3A907F38-199C-4206-80E2-65429EF7142A}

 

 



POINT

さらに、アイシャドウを目尻濃い目に仕上げるとたれ目効果が強調されますよ❣️

つり目さんやキツい印象に見られる方も、目尻を下げるデザインは優しい印象になりますのでおすすめです。

 

 






 

まつげエクステのデザインを変えて

新しい自分を発見してみて下さいね❤︎

 

 

 

 

 

 

※現在、新規の受付をストップさせていただいておりますm(_ _)m

Missíːzが初めての方へ


 営業時間 
平日10:00~19:00
日祝10:00~18:00

スタッフ募集中
はじめての方
メニューはこちら
アクセスはこちら

インスタグラム‐2 Please follow me → [missiz_eyelash]
Instagram

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日から通常営業です

台風の影響で警報、注意報がたくさん出ています。
皆さま、どうぞお気を付けてお過ごしください。








お盆休みは山形で過ごしました

南相馬からは山形市内まで2時間かかりませんので、思ったより近いんですね〜







山形TRIP
【1日目】
早朝から山寺(立石寺)へ行って、
ろくろ体験をして、
急きょ御釜(おかま)を見に行って…




2日目
急きょ腰掛庵に幻のかき氷を食べに行き、
そば打ち体験をして、
山形大花火大会を見に行きました




と、かなりアクティブな予定…
詰め込みすぎました

{07EFD40B-20CA-466B-A40E-0443814E5287}

木々の茂る中、
山頂を目指して石段を登ること1015段








一つ一つの石段を登ることによって、
一つずつ煩悩(欲望や汚れ)が消滅し悪縁を払うことができると言われています。

{498D58DF-8560-419E-9BC2-F5AAC1D7876E}

日々の運動不足を噛みしめながら、1段1段上がっていきました滝汗 ひーひー


五大堂からの絶景に疲れも吹き飛びます
{51EF5BB6-C2E0-477D-BC74-6ACF7847BD82}

早朝で人が少なかったのでこんな写真
{7D9A6A49-4718-4090-98D5-D591AF985577}

山形名物「玉こんにゃく」
{B2537D55-9B1A-4B0C-9AE3-67B511E3535A}


↓御釜
{4657E556-3A37-47E7-84AD-395FA9FEFB0C}

標高が高いので雲が下に見えました✨感動
{67744832-FD0A-4A3E-8F31-2AA211FEE73F}



人気の「木いちごとすぐりみるく」
{7E497935-D931-4826-B7D2-41FD4BF1EBBD}











こんなに詰め込みハードスケジュールでしたが

*早朝にメイクをする時
*汗をかきながら山を登る時
*山頂で強風に吹かれる時
*熱〜〜い温泉に入っても

まつげエクステのおかげで
私の目元はばっちりでした!!






夏のアクティビティ
まつげエクステは欠かせませんね❣️❣️











今年のお盆休みは

自然の偉大さを感じながらマイナスイオンもたっぷり浴びて、リフレッシュできました!






お休みありがとうございました






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みのご報告です!



8/13(土)
8/14(日)
8/15(月)
8/16(火)




の4日間、定休日と合わせてお店をお休みさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。


皆さまも素敵な休日をお過ごしください





{2C3F6911-723E-4D8E-BF7A-BE3101ECC5FD}







※現在、新規の受付をストップさせていただいておりますm(_ _)m

Missíːzが初めての方へ


 営業時間 
平日10:00~19:00
日祝10:00~18:00

スタッフ募集中❤︎
はじめての方
メニューはこちら
アクセスはこちら

インスタグラム‐2 Please follow me → [missiz_eyelash]
Instagram

友だち追加数

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。